曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




10月13日


やあ(・∀・)ノ
今日はひさびさのアス日記になりそうかもです。

さてさて。
先週の13日は、わたくしの22回目の誕生日でございました。
いやしかし、20歳過ぎてからは時間が経つのが実に早い・・・。
10代の頃は毎年毎年、誕生日を迎えることががほんと嬉しくて、
大人に近付いていくことがすごい楽しみだったんだけど。
今となってはここらへんで年とめておきたいな・・・
と感じることが多いです
うぅ、高校生がうらやましいよ(´;ω;`)

でもまだまだ若いはず!だから、頑張らなきゃね!
来年から始まる仕事とか色々ね!

その13日のことなのですが!
いっち~に誕生日を祝ってもらった帰りの途中、
羽織から、

「Happy Birthday♪
今すぐINしなさい!INするといいことあるかもよ♪」

というメールが!
わたしの誕生日覚えてくれてたんだぁ!
一気にテンション上がって、
ほんとにもう急いで家に帰りINしました
時間はギリギリだったような気がしたけど・・・
INすると早速みんなが花火を打ち上げてくれました~♪
ハピバ
モリーはキャラ変わっちゃったみたいで、花火打ち上げてくんなかったけど(´;ω;`)
でも、めたんこ嬉しかったです!
ありがたたす(`・ω・´)

誕生日覚えてくれてたムサヽ(o'д'o)ノアリガト♪
てかみんなの誕生日も祝うから!
誕生日教えてね!

○おまけ○
ゲヘナ6に行った時、セージがうまくコンフされてた!
セージがうわああ
スゴ技だわ~
狩りが激楽チンだった。
誰がやったんだろ。習いたいなぁ。


アスガルド * CM5 * TB0 *




COMMENT
*TITLE: やぁやぁ

ハッピーバースデー(・∀・)ノ

私も止めたい…

小悪魔BBS(携帯)も見るよろしぃ~(*´∇`)ノ
2009/10/21 12:43  | URL | ウェイ #mQop/nM. [edit]
*TITLE: No Subject

誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
そんなたのしいパーチィーがあったならメールしてよね~[壁]/_;)シクシク

が。。しかしその年でもう止めたいなんてバカ言ってんじゃないわよ!★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!喧嘩をうってるんですかいww
20代は短いよ!精一杯謳歌してd(^-^)ネ!
2009/10/22 05:37  | URL | うるりたん #mQop/nM. [edit]
*TITLE:

誕生日おめっ
20代っていいな(ノ_・。)
なんかくれ
2009/10/22 18:30  | URL | こるりんこ #- [edit]
*TITLE: No Subject

お、ぉ、お誕生日、お、ぉ、・・・ぉめでとぅ・・・ご、ござる・・ございました。
2009/11/05 08:24  | URL | じろ #27Yb112I [edit]
*TITLE: No Subject

ウェイ>ウェイ・・・聞いたよ!
おめでとおおおおおおおおおお!!!

うるりたん>もうほんっと!!!
後悔しないように頑張りたい(>_<)
ありがとうねw

こるりんこ>えっ(゚ロ゚;)
こっちがもらう側じゃないのか(゚ロ゚;)
なんかくれ(>_<)なんちってw

おいちゃん>おいちゃん元気!??
2009/11/15 20:44  | URL | あいり #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/232-56187772
trackback
     
 
