曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




タイフーン


来ますね。
そして寒いですね・・・。
でも暑いのはすごく苦手なので、これくらいが丁度良いです(´∀`)

8月も今日で終わり。
この1ヶ月もなんだかあっという間でした
なんかいつもあっという間って言ってるばかりな気がするけど

日が落ちるのも早くなってきて、
そろそろ秋ですね
なんだか寂しい気もするけど、
もう夏の暑さには耐えられません
早く涼しくなるのをただただ待つのみです

最後に1曲
ジグソー/Acid Black Cherry
すごく考えさせられた曲です。
おいらの好きなyasu様が唄ってるよ~!
是非聞いてみてみて!
リアル日記 * CM6 * TB0 *




COMMENT
*TITLE: もしも~し

曖莉さん曖莉さん
アスにもっときなYou!
2009/09/04 17:26  | URL | ウェイ #mQop/nM. [edit]
*TITLE: No Subject

Acid Black CherryじゃなくてJanneDaArc聞けよおおお

今年の夏は涼しいというかサムイ?
朝がサムイ!
2009/09/04 23:39  | URL | セルム #b9D2heqA [edit]
*TITLE:

ヤチュリンキモイ

チミのブログえろすぎ(`ε`)
2009/09/10 18:49  | URL | みやくぇ #mQop/nM. [edit]
*TITLE: No Subject

ウェイ>ウェイもねe-415

セルム>Janneも聴いてるよ!
Janneはダイヤモンドヴァージンが神だな♪

みやくぇ>ヤチュリンかわゆすお(*・ε・*)
エロクないお(´・ω・`)
2009/09/10 22:34  | URL | あいり #u3didTbs [edit]
*TITLE: No Subject

アスまた色々と昨日で変わったよー
阿とか預だけどねー(゚ロ゚;)
今週の週末でもおいでよ!!!
2009/09/11 07:25  | URL | はおり #EA9BOhdQ [edit]
*TITLE: No Subject

はおり>阿とか預かぁ(>_<)
経験地ウマーな天上Dとか、実装してほしいなw
2009/09/24 18:35  | URL | あいり #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/228-f67e570a
trackback
     
 
