曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




こむばむわ。


どうも、おひさしぶりです
あいりです。
更新滞ってしまい、申し訳ございませんm(_ _;)m

せっかく足を運んでくださっている方が
いらっしゃるのにも関わらず・・・、(イ・・・イルヨネ?
何をやってるんだかわたしは!
いけない子だわぁ

さて、就活も無事終えることが出来、
最近はまったりしております

普通に学校行き~の、
レポート書き~の、
バイトしたり~の、
遊びに出かけたり~の、
趣味に没頭したり~のしております!

最近の趣味は、
Janne Da Arcのyasu様の歌声を聴くことなのです
あ、あとお笑いとか

なので、アスガルド出現率は下がってはおりますが・・・、
たまにちょこっとINするので、
そのときはまた絡んでやってください

ではでは、また
リアル日記 * CM7 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

就活終了おめでとう!
就職おめでとう…?で良いんだよね!?( ̄□ ̄;)

私も今は仕事であんまりアスINでけんけど、遭遇したら遊んでやっておくれ
(・∀・)
2009/06/15 17:22  | URL | ウェイ #mQop/nM. [edit]
*TITLE: No Subject

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
あいりちゃんはがんばったww

が。。。。更新ないし・・・アスきてくれないから
遊んであげないからぁぁぁぁwww
2009/06/15 17:40  | URL | うるりたん #mQop/nM. [edit]
*TITLE: No Subject

就活終了おめでとうー!
全然INしてないね・・・ 
一ヶ月も更新を怠ったね・・・??
どう言う事になるのか・・・じっくり話そうか?
とりあえずINしてもらおうか・・・・
2009/06/16 08:16  | URL | 羽織 #EA9BOhdQ [edit]
*TITLE: No Subject

就職決まりーの、めでてーの。
次は婚活とつぎーのだ♪
2009/06/19 09:35  | URL | お~いちゃ~ん #- [edit]
*TITLE:

ジャソヌダノレク

Ka-yu&you最高
2009/06/22 20:40  | URL | みやけ #mQop/nM. [edit]
*TITLE: No Subject

就活終わったのかー!
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
毎日まったり好きなことできるのが一番だねw
2009/06/23 05:13  | URL | みみずく #- [edit]
*TITLE: No Subject

ウェイ>ウン、ありがとう(*´ェ`*)
こちらこそ~!INしてたら遊んでおくれぇぇヽ(゚◇゚ )ノ

うるりたん>そんなぁ・・・、。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
見捨てないでおくれ・・・_| ̄|○ il||li

羽織>; ̄ロ ̄)!!
INするのが恐ろしいお・・・。

おいちゃん>ありがと~!
婚活かぁw婚活は大変そうだぁ(>_<;)

みやけ>あんたも最高

みみっち>おひさしぶり~!
ありがと~(・∀・)
ウンウン、好きなことしてリラックスー♪


2009/06/27 23:05  | URL | あいり #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/222-ab8b7b80
trackback
     
 
