曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




おはな(´∀`)


おはな
この間、綺麗なお花を頂きました。

毎日のように、unkunk言っているあたしには、
似合わないだろうかと思いますが、
とても嬉しかったのですよ(´∀`)ノ

しかしやはし、ピンクはいいねぇ♪
あたし的に1番真ん中のピンクバージョンのひまわりっぽいのが好きです。
名前はわかりませんorz

やっぱり水は毎日交換したほうがいいのかなぁ。
長持ちさせる方法とかないのかなぁ。

誰かおしえて。
リアル日記 * CM9 * TB0 *




COMMENT
*TITLE: No Subject

お砂糖をいれるとか。。。
十円玉をいれるといいとか・・・
色々聞きますがww
多分一番いいのは・・・・・お店で売ってる
切花を長持ちさせるお薬がいいと思いまするペコリ(o_ _)o))
2009/05/08 12:15  | URL | うるりたん #mQop/nM. [edit]
*TITLE:

あいりの唾液を入れたら何かがおこる(^Å^)
2009/05/09 02:10  | URL | ゆうじ #mQop/nM. [edit]
*TITLE: はな

真ん中のってガーベラ…?
私もよくわかんないや
(´Д`)

花を枯らすのが得意なので、長持する方法は私もぜひ知りたいなぁ(。・ω・。)
2009/05/11 16:46  | URL | ウェイ #mQop/nM. [edit]
*TITLE: No Subject

ラブアンドピース

愛があればなんとでもなる(^ω^)
2009/05/12 00:27  | URL | 莱小 #a.xRq4Xo [edit]
*TITLE: No Subject

僕も長持ちさせる方法とかわからないなー

花に「ありがとう」とか言葉毎日かけてあげたり花瓶のコースターに「ありがとう」と書いて置くと長持ちするって聞いたことあるよ

ちょっと探してみた・・・↓
http://www11.ocn.ne.jp/~banko/kabirunrun.html
2009/05/12 07:14  | URL | 羽織 #EA9BOhdQ [edit]
*TITLE: No Subject

うるりたん>アドヴァイスありがとw
お薬買うのは・・・お金使いたくないから・・・(ケチ
お砂糖か10円玉にしてみよかな(´∀`)
今ちょっと枯れちゃったけど・・・、試してみる(人ω`*)

みやけ>もっといっぱい花が咲くかもね!(^ω^ )

ウェイ>名前はやっぱしわかんないけど、
綺麗なだけに、100~200円はするんじゃない?って言われた!
花って高いのね・・・(´・ω・`)

莱小>わかた!
毎日、「綺麗だね・・・」の愛の言葉をささやいてみようかな(^ω^ )

羽織>おおお、参考HPありがと!
やっぱり花も言葉わかるのかなぁ!
試してみるお(´∀`)b
2009/05/18 11:56  | URL | あいり #u3didTbs [edit]
*TITLE: No Subject

お返事があるのはうれしいねww
2009/05/18 12:00  | URL | うるりたん #mQop/nM. [edit]
*TITLE:

夏場はさー切り花の水をさー交換する時さ~水の臭いがちょっと臭くなってるよね
i-229
えへへ~みんながいいことばっかり言ってるからデリカスィ~に欠けるコメント入れてみたよ~v-218i-236
2009/05/24 15:10  | URL | じろんおいたん #WCAnfddo [edit]
*TITLE: No Subject

おいちゃん>コメ返し送れてゴメソ(ノДT)
そうなんだよねぇ・・・。
めっさ臭かったよ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
2009/06/14 23:20  | URL | あいり #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/220-e28da837
trackback
     
 
