曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




また!


またぬいぐるみの話で申し訳ないです(゚ロ゚;)

おとといくらいに、あじゃこがまたもう1匹連れて来ました!
くすみ
名前は【くすみ】らしいです。笑
理由は、くすんでいるかららしいです(゚ロ゚;)

あじゃこが持っている2匹とあたしの分の1匹を
並べて撮ってみました(о>∀<о)b
うさこたち
いやぁ、かわいくてたまらんとです(*´ェ`*)
最近はこの子たちに癒されまくってます・・・。

みんなも飼ってみたらいかが?☆
リアル日記 * CM5 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

このまえくすみちゃんがあいりにあたまかじられたっていってたー(ΘДΘ)
2009/04/26 16:43  | URL | MIYAKE #mQop/nM. [edit]
*TITLE: No Subject

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
癒される場所が間違ってるおーーーーーーーー
Youアスで癒されちゃいなよ!!

待ってるじょww
2009/04/27 09:23  | URL | うるりたん #mQop/nM. [edit]
*TITLE: No Subject

あかちゃんに一票!!
でもアスに・・じゃなくて、僕に癒されよう(゚ロ゚;)

僕はぬいぐるみに癒されなくても毎日かわゆぃチワワンコに癒されてるよん(*ノェノ)
2009/04/27 20:15  | URL | 羽織 #EA9BOhdQ [edit]
*TITLE: No Subject

もうそこまでかわいいのがそろうと逆にこの上なく醜いぬいぐるみとか見てみたくなってくるよねv-218
2009/04/27 22:23  | URL | じろんおいたん #WCAnfddo [edit]
*TITLE: No Subject

MIYAKE>くすみちゃんかわいいよ(*´Д`*)ハァハァ

うるりたん>これから多分IN率高くなる!
だから遊んで!(*o'3`o♪+゜

羽織>え、癒してくれるの?待ってる(*ノェノ)
いいよねぇ、ワンコいる家は・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

おいたん>見たいかも!!
醜いぬいぐるみのブログUP希望する!
そろそろブログ更新しようよぉヘ(゚∀゚*)ノ
2009/04/30 00:25  | URL | あいり #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/219-706f06a6
trackback
     
 
