曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




うさこ


先日紹介したぬいぐるみですが・・・、
うさこ
バイト帰りに自分で買ってきちゃいました(゚ロ゚;)
ほんとにねぇ、欲しかったんだよねぇ。
でも、もうこの年でこういうものを買うのは恥ずかしいものがありました・・・。
そしてこれはティアラ付だったので、
値段が倍しました( p_q)エ-ン

まぁ、まぁ・・・。
これからは毎日お目にかかれるので、しあわせですよ(*´ェ`*)
ほこりかぶらないように、毎日きれいきれいしてあげないとね!((
リアル日記 * CM5 * TB0 *




COMMENT
*TITLE: No Subject

ギャァァァァァ(;゚;Д;゚;)ァァァァァァ!!!!

ヵゎヒ(^u^)i-80
2009/04/20 02:14  | URL | みゃヶ #mQop/nM. [edit]
*TITLE:

眠ってるドナルドダックの左に映ってる顔ってもしかしてそれいけあんぱんまん?e-68e-257
定額給付金でうさぴょんの代金を取り戻すのだー!e-247

>あじゃこうさぴょん
ティアラを!ティアラを奪うのよー!
v-37
2009/04/20 07:32  | URL | じろんおいたん #WCAnfddo [edit]
*TITLE: No Subject

もう最初のビニールから出したらダメーーーーww
おいらは出しません。・。。。
なぜならぁーータバコすうので。。。
あーーというまに黄色になってしまうのです
[壁]/_;)シクシク
2009/04/20 09:34  | URL | うるりたん #mQop/nM. [edit]
*TITLE: No Subject

うさぎさん可愛い・・・(*´ω`)
私は家がぬいぐるみだらけで・・・
買っちゃだめーって禁止令がでてるのぉ・・・orz・・・
UFOキャッチャーも不可・・・つw;
2009/04/20 13:27  | URL | vチョウサv #ffVU29mw [edit]
*TITLE: No Subject

みやけ>でしょ!みやけでもかわいいって思うでしょ(*´ェ`*)

おいちゃん>残念、これはプーさんでした・・・!
早く給付金欲しいよね~(^ω^ )♪

うるりたん>出さないと触れないよ!。゚(゚´Д`゚)゜。
肌と肌のふれあい大事(*´ェ`*)
たばこ吸うのか~!
でも長生きはしてね(´;ω;`)

チョウサちゃん>かわいいでしょぉお(´∀`)
禁止令が出るってどんだけ(゚ロ゚;)
今度ぬいぐるみ、ブログにUPして~(>_<)!


2009/04/20 23:57  | URL | あいり #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/218-d9aec560
trackback
     
 
