曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




EXILEは・・・


最近よく聴くのは、
このグループの歌です
J Soul Brothers【FREAKOUT!】
かっこいいですね

ですが、このグループ、
先月EXILEと合体してしまったんですよねorz
勿体無い
EXILEはもちろん大好きだけど、
このグループのままでいてほしかったなぁ・・・。
14人もいると誰が誰だかわかんないし、困るんだよね!

まぁ今更ぐちぐち言っても、しょうがないんだけども

結局言いたいことは、よかったら聴いてみてください。ってことかな

J Soul Brothers【FREAKOUT!】←Click
リアル日記 * CM5 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

☆みやざいる メンバー

・MIYAKE(ヴォーカル、ギター)
・HIROSHI(ベース)

・AIRI (カスタネット)

あいりもっと働け(^д^)
2009/04/15 23:26  | URL | みやけ #mQop/nM. [edit]
*TITLE:

♂ダンスユニットは全く興味ないな~v-525
おなのこが踊ってるのはかぁいいと思うけどそれと同じ感覚なんでしょうv-530
でもやっぱ楽器演奏してる方がカッコイイとおいちゃんは思うんよ~v-522
ま~人それぞれやねぃv-519
ちなみに最近のアーティストではチャットモンチーとかおいちゃんは好きですv-348
2009/04/17 21:06  | URL | じろんおいたん #WCAnfddo [edit]
*TITLE: No Subject

初めて聞いたけど、EXILEと似てるねー
合併もわかる気がする・・・

みやけ<僕をタンバリンでお願いします!
2009/04/18 13:57  | URL | 羽織 #EA9BOhdQ [edit]
*TITLE: No Subject

みやけ>みやけだけいい思いしてずるい(;´Д`A ```

おいちゃん>チャットモンチー知ってる!
シャングリラ~が印象に残ってるかなw

羽織>まぁ、似てるねwほぼ一緒だねw
でも全然違うんだぜ(>_<)★

2009/04/19 23:59  | URL | あいり #u3didTbs [edit]
*TITLE: No Subject

羽織>ミヤザイルへようこそ(^.^)/~~~

AIRIのカスタネットの音色とハモっちゃってください\(^o^)/
2009/04/20 02:20  | URL | みゃヶ #mQop/nM. [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/216-bb71c4f4
trackback
     
 
