曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




ばじるさんのショートカット


そういえば前に羽織から、吟のショトカを公開しましょう!
って言われてたようなことを思い出したので、
今更ながら公開してみますd(*>ω<*)☆☆

まず1段目。
吟1段目
左から、
①クイポ ②バトソン ③オール ④⑤サポセフ ⑥装備解除 ⑦⑧⑨ドラム系
です( ・д・)/--=≡(((卍

続いて2段目。
吟2段目
左から、
①クイポ ②バドヒス ③神秘守護 ④コンフ ⑤スロー ⑥装備解除 ⑦⑧⑨インクリ系
です( ・д・)/--=≡(((卍

とまぁ、基本はこんな感じです。
もっと補助が必要な狩場になってきたら、
ドラム系のところに、13楽章やターン、ソウルやらを入れていきます。
ドラムは窓からします。
あとはどっちかの段のクイポ外したり・・・。
狩場によってかなり変わるかもしれない(;´Д`)ノ
でもほんとに自己流なので、
まだまだ改善しないといけないところがたくさん!
例えば、ドロップが来た時に楽器の位置がめちゃくちゃになるので、
どうしたらいいかとか・・・。
これがほんっとにわからず、どうすればいいのか教えてほしいです。切実です。

吟のショトカだけでなく、他の人の聖のショトカも見てみたいなぁって思ったり(´∀`)
誰か書いて(´・ω・`)
アスガルド * CM6 * TB0 *




COMMENT
*TITLE: No Subject

ショトカUPおつかれww
おいらは1ページ目にインクリ入ってるんだけど
2ページ目のアニマト?三種と入れ替えようか
悩んでます。。。

でも・・出来ればショトカを増やすか楽器を減らすか
してほしいです・。;
2009/03/21 12:06  | URL | うるりたん #mQop/nM. [edit]
*TITLE:

みやけのショトカおしえちゃおっかな


・ば
・ばん
・ばんば
・ばんばん
・ばんばんば
・ばんばんばん
・ばんばんばんば
・ばんばんばんばば
・ばんばんばんばばん
・ばんばんばんばばんじ
・ばんばんばんばばんじー

参考に∪てね(^д^)
2009/03/21 23:09  | URL | みやけ #mQop/nM. [edit]
*TITLE:

今日アスちょっとINしたよー
ショトカとか全部消えてたし覚えてねぇm9っ(^д^

>みやけちゃん
マルミヤじゃんi-179
使いどころがうまいv-357

↓おいちゃんのショトカです
v-23v-24v-376v-378v-359v-217v-91v-275v-306v-29v-21
2009/03/22 01:21  | URL | おいちゃまん #WCAnfddo [edit]
*TITLE: No Subject

>おいちゃん

v-23←うはッ♥(^ω^)
オイタソもniceだぉ(^u^)i-80


2009/03/23 00:29  | URL | みゃヶ #3.b7PbhI [edit]
*TITLE: No Subject

忘れた頃にショトカUPありがとうv-218
聖のショトカかー じゃあ今度UPします
ネタ聖だけどねーv-40

おいちゃんがこの前INしてたログだけ残ってたわ
9時過ぎくらいにINしようよ!
みやけも今度INしようぜ!

ドロップ来るたびショトカがずれるのは本当に切実だよねー・・僕も何度インクリするつもりがヘンスクしたか・・・(;´д⊂)
2009/03/23 08:24  | URL | 羽織 #EA9BOhdQ [edit]
*TITLE: No Subject

うるりたん>そだよね~;;負担減らして欲しい;;
でもやっぱり、自分のやりやすいように変えていくのが1番だと思うお(*´ェ`*)b

みやけ>さすがです(゚ロ゚;)
どこからそういう発想が・・・(゚ロ゚;)

おいちゃん>お~!ひさしぶりだね(・∀・)
また気向いたらちょこちょこINしてね(・∀・)b

羽織>お、聖のショトカ楽しみにしてる(´∀`)
最近死んでるんだけど、元気あったらINします・・・(ノДT)
2009/03/27 20:49  | URL | あいり #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/210-6fdd9feb
trackback
     
 
