曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




SSいっぱいすぎてどうしよう(゚ロ゚;)


テスト・・ボロボロでした。
でも今、結構笑顔です(´・ω・`)
終わればもうどうでも゚+。Σd(・∀・)゚+。・.。*イイ☆

そして、今日は貯まったSSをどんどん貼っていっちゃいます。

①最近、あじゃこにこんな嫌がらせを受けています。
20070127034545.png
見えますか!?曖莉っていうキャラが!
20070127034718.png
「コデ育てる」って(゚ロ゚;)
てゆか、こんな公の場にこんなIDのキャラ持ってきたら、
あたしが変人だと思われるじゃんかっ!!!!
まだこれだけじゃなくって、
【あいり】っていうID勝手に取ってきて、
「これ使っていいお。」って; ̄ロ ̄)
使うわけないじゃんか!_| ̄|○ il||li

②この間行われたイベント、鬼ごっこの罰ゲーム。
「獅子さんがユージとMC2でチャウチャウ(*´д`*)ハァハァ」を見学しに行ってきました。
20070127035259.png
インビジして2人を見守るあたしたち。
そして中へ~★
20070127035352.png

20070127035422.png
まじ!獅子さんかわいい(*´ェ`*)
このSSは平和そうに見えるけど、この後は沸き沸きで大変でしたよ。
見学に行った人たちが被害者になったり・・。
でもまぁ楽しかったです@w@
またイベントやりたいなぁw
今度は大人数でねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

③今日INして、莱小とカレワラ薬屋にいたら、
超有名な修さんに拉致られて、キンスマ退治に行ってきました!
莱小は回線の調子が悪くて、不参加_| ̄|○ il||li
20070127035857.png
あたし実は、キンスマ退治するのは初めてなんですよ。
立ち位置とかよくわかんないし、何からやっていいのかさっぱりだし。
でも、PTメンバーがすごい人ばっかで、10分程度で終わったような(゚ロ゚;)
あたしただ回復してるだけでした(・_・;)
よ、よかったのかな・・?_| ̄|○ il||li
んで、カレワラへ飛び。
20070127040249.png
初☆キングハートゲッツ(σ・∀・)σ
吟に使おうか、賊に使おうか迷うなぁ@w@

④そして、今日MC42回目!
20070127040436.png
行ったはじめはPTがいっぱいで狩る所がなかったんだけど、
1時間もすればスカスカにΣ(・ω・ノ)ノ!
だって、2時だもんね。眠いよね!(´・ω:;.:...
無事1㌫あがりましたw

アァー(´△`)もう4時orz
明日バイト早いし、もう寝ます!(^-ω-^)Zzzzzzzz


アスガルド * CM2 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

ほんとお疲れさまだったーヽ('▽`)ノ
2007/01/27 04:26  | URL | ウェイ #hm8bdVhU [edit]
*TITLE:

SS張ってくれてアリガトウ!
ホント行きたかったわ~;エ;

(*´ェ`*)さんめっちゃ素敵
2007/01/27 16:18  | URL | 莱小 #a.xRq4Xo [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/21-1fb02615
trackback
     
 
