曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




自己紹介バトン


今1番人気があるらしい?バトンやってみたよ(・∀・)ノ

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 あいり
Q2 生年月日・星座は?
A2 10月13日のてんびん座
Q3 血液型は?
A3 O型
Q4 好きな食べ物は?
A4 その時によってまちまち。でも、お菓子は好き(´∀`)
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 骨の多い魚(´・ω・`)
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 しっかりした人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いる(・∀・)
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 笑顔(´∀`)
Q9 好きな映画は?
A9 最近はベンジャミン・バトン見た。ブラピがよかった。
Q10 好きな色は?
A10 白
Q11 趣味は?
A11 アスガルド
Q12 兄弟は?
A12 妹が1人
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってない;;
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってない;;
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してる!レジやってます。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 大学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 au
Q18 何年くらい使ってる?
A18 1年ちょっと。でも今、鍋にドボンして修理に出してる;;
Q19 S?M?
A19 Mかな?
Q20 身長いくつ?
A20 155cm
Q21 体重は?
A21 内緒でしょ。
Q22 足のサイズは?
A22 23cm
Q23 好きなマンガは?
A23 よつばと!
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 あいのり。でも終わっちゃう(´;ω;`)
Q25 何時に寝る?
A25 2時過ぎ
Q26 何時に起きる?
A26 色々。
Q27 持病ある?
A27 あるっぽい(>_<)
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 携帯・財布・suicaとかいっぱい。
Q29 いまの待ち受けは?
A29 代用機だから、特に。
Q30 いまの着信音は?
A30 代用機だから・・・(ノДT)
Q31 パソコンには強い?
A31 弱い
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 アスガルド
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 そりゃね(・∀・)
Q34 特技は?
A34 ピアノらしい
Q35 質問長い?
A35 そんなに。
Q36 資格は何かもってる?
A36 簿記とか車とか秘書とか(>_<)
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 あるある!FPとか面白そう
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 めんどくさがり屋
Q39 子供のころの夢は?
A39 ケーキ屋さん
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 セミロング
Q41 何色?
A41 茶色?
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 貧乳だから言いたくない(´;ω;`)
Q43 チャームポイントは?
A43 でっかい耳
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 パンツにスカートの裾はさんで、結構な時間歩いてた。
Q45 得意料理は?
A45 サラダとか?w
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 ほんとですか?(>_<)
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 いいえ。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いいえ。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 適当に持って行ってください。
Q50 最後にひとこと!
A50 お疲れぇ(´∀`)ノ
てか、パソコンから更新出来たよ(゚ロ゚;)
おめでとう(゚ロ゚;)

バトン * CM5 * TB0 *




COMMENT
*TITLE: No Subject

まぢで!更新できたんだ!
おめでとぉおおおおおおおおおん(*´ω`*)ノ

っということで・・・
更新まだかなぁーって確認しにいきます♪(ぇ)
2009/02/25 12:45  | URL | vチョウサv #ffVU29mw [edit]
*TITLE: No Subject

貧乳とか・・・(゚ロ゚;)

得意料理・・・サラダって・・・
サラダって料理だったの??!
切って盛るだけじゃ・・・
2009/02/25 21:05  | URL | 羽織 #EA9BOhdQ [edit]
*TITLE: No Subject

PCからの更新おめめー^^
よかったよーww
これで。毎日更新できるね(笑)
オニだな。。。。

でも楽しみにまってるけど無理しないで
がんばってね^^
2009/02/26 07:48  | URL | うるりたん #mQop/nM. [edit]
*TITLE:


ウヒィィ(;゜;Д;゜;)ィィイィ!!

2009/02/27 02:18  | URL | みやけ #mQop/nM. [edit]
*TITLE: No Subject

チョウサちゃん>ヽ(o'д'o)ノアリガト♪
更新滞らないように・・、がんばる!

羽織>貧乳は、ほんとの話だもん(´・ω・`)
サラダもきっと料理だよ!
綺麗に盛り付けるのとかも、
料理なんだぜきっと@@;;;;;;

うるりたん>鬼だぁああ(ノДT)
なんちって。
ヽ(o'д'o)ノアリガト♪そう言ってくれるのあかちゃんだけ;;

みやけ>ホォォ(´;゚;ё;゚;)ォォオォ!!
2009/03/05 01:05  | URL | あいり #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/203-46d4c350
trackback
     
 
