曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




さびしくない(`・ω・´)ゞ


こんな時間にこんばんわ(●´ω`●)ゞ

来週、ドイツ語とか英語とかとかとかとか、
その他諸々のテストがあります。
だから今日は、ドイツ語を終わらせようと思っていたのですががが!

まだ終わってません_| ̄|○ il||li

借りてたCD聞いたり、
わざわざDVDを押入れから引っ張り出してDVD見たり、
TV見たりして、現実逃避してましたヽ(;´ω`)ノ
気付けばこんな時間にぃぃっっぃorz

この記事書き終わったら、
もうちょっとだけ頑張ろうと思います(TωT)

さてさて。
めっちゃどうでもいいこと↓↓

なんと!今年のワールドカップで引退をした、
あのスーパースターの中田英寿さまさまが
ジーコ主催のチャリティー試合に出るとか出ないとか!
中田ファンのあたしにとっては、
とても重大なニュースですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

中田ファンの人たちは、しばらく見れなかった
中田英寿さまさまを見れるチャンスです(/ω\*)
みんな中田さまさまを見れなくて、
さびしかったんだろうなぁって思います。

でも!
あたしは決してさびしくはありませんでした!
なぜならばぁあああ!
うちには・・






















ミニ中田
ミニ中田がいるんです(^ε^)♪

ぁ、あと松井君もいます。
ミニ松井
京都にいた時のやつ。結構古いねε=(。・д・。)
ただこれだけです。
決してサッカーオタではないのであしからず・・_| ̄|○ il||li

んでは、勉強してきます(*゚ー゚)ゞ


リアル日記 * CM1 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

中田様キモスwwww
目ナスだよ(゚ロ゚;)
細すぎて写らなかったんだね(@@)
2006/12/17 12:53  | URL | アジャコ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/2-e7951784
trackback
     
 
