曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




まろ~ん


こんばんわ(´∀`)
さて、何を書こう・・。

アスでは、この間ネカフェに行って、
ばんばんのテトラアックス作ってきちゃいました(´∀`)
これからは狩場によって使い分けたいと思います。

リアルのほうはまだまだ就活が始まったばかりで、
何とも言えない状況(・_・;)
明日、ある会社へ面談に行って来ます((((((ノ゚⊿゚)ノ
次に続くといいなぁ!

ちょちょっとアスネタ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

この間キャシちゃんがまろだという噂が!
まろ
ほんとかどうかはわからないけど・・・
書くことないからSS貼っちゃった(>_<)
キャシちゃんゆるしてo(_ _*)o

たまにこんなことしてたり、
ぴょこ
相変わらずです。

これからもまったりやっていくお。


リアル日記 * CM5 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

しゅうかつがんばれv-14
丸美屋とか,いいんじゃないかな

http://www.marumiya.co.jp/company/index.html

2009/02/12 00:02  | URL | 美弥毛 #mQop/nM. [edit]
*TITLE: No Subject

みやけ>みやけと一緒には働きたくないよぉ(>_<;)ヒィー
2009/02/14 00:16  | URL | あいり #u3didTbs [edit]
*TITLE:

みやけ玉砕
2009/02/16 18:32  | URL | 土産 #- [edit]
*TITLE: No Subject

就活頑張ってね!
あいりなら大丈夫だと期待期待♪
私も今仕事頑張り中><*
アスで会ったら一緒に話しよーね♪
2009/02/18 01:47  | URL | vチョウサv #ffVU29mw [edit]
*TITLE: No Subject

土産>うそだお。みやけ大好きだお(*´ェ`*)

チョウサちゃん>ありがと!がんばる(>_<)b
お互いがんばろね(・∀・)b
また一緒に狩り行ったり、遊んだりしようね~♪

2009/02/18 21:00  | URL | あいり #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/199-483bdb13
trackback
     
 
