曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)
スポンサーサイト


スポンサー広告 * * *




プロフィットキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!


(・___________________________________・)ノ" コンチャ♪
昨日は就活を意識して、
髪を黒く染めなおして、15㌢ほどばっさり切って短くしてみました。
なんか見慣れてないからか、変・・。
ちとショック(´;ω;`)早く伸びないかしら(゚ー゚;

プロフィット来ましたね(・∀・)
早速作ってみました。
預言者
ケーキのアバタがお気に入り(*´,_ゝ`)bグッドォ
最初は後衛型にしようと思い、全INTにしてみました。
だけど、
さるさる
弱い・・。
スキルじゃなくて魔法使っても、
はじめちゃんの全STRに比べて、
恐ろしいほど弱かったです。
しかも後衛型はPTに恵まれないとなかなかレベルがあげ辛いとのこと。
なので、21になる前に再ステしちゃいました。
CONをちょっと振ったSTR型にしてみました(´∀`)
前衛はスキル上げめんどくさいけど、
仕方ないので頑張ります。

夜は戦士でMC3に(´゚Д゚`)
でも、うるりたんが来ませんでした・・。
9時にまたアスで!って約束してたんだけど、
おいら髪切りに行っちゃったから、
約束果たせなかったぁ・・、ごめんよ(ノДT)
昨夜のMC3はメッセがモリモリでした。
セルムがパンプキンしてる時、
メッセに近付いてしまい、お墓に(゚ロ゚;)
メッセに近付き過ぎた
この1回だけじゃなくって、
再度またやってしまった。ケ(゚Д゚)シ(゚д゚)カ(゚0゚)ラ(゚ペ)ン
ほんとごめん。ごめんってば・・。
これからは気を付けます!(;´Д`A ```

またMC3行こうね!!!(`・ω・´)
スポンサーサイト
アスガルド * CM8 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

プロフィットよりばんばん育てようよー!
髪切ったのなら、まずはシャメだろ 待ってるよ!

今度は恐怖のMC4ツアーだよ!
2008/11/25 07:25  | URL | 羽織 #EA9BOhdQ [edit]
*TITLE: あーはん

プロなんたらって預言者のことかΣ(゜□゜;)

私も作ったけど、武器にINT、STR制限があるのは辛いよね…

結局中途半端な預言者になりそうだ(´□`)

しかもやたらスペルやスキルが神官売りは少なくないか!?
どこかでドロップなのかしら~…?
2008/11/26 11:11  | URL | ウェイ #mQop/nM. [edit]
*TITLE:

就活気合はいってるじゃん♪
黒髪曖莉みてみたいなw
また横浜駅遊びに来んしゃい!

預言者おいちゃんもステふりミスったwww
でも60まであげちたw
ネクソンに入社して再フリおごってくれぃ!
2008/11/27 02:08  | URL | おいちゃん #WCAnfddo [edit]
*TITLE:

羽織>もしかして、ばんばんに期待しちゃってくれてる!?(*´ェ`*)シャメは1枚、ネクソンポイント1000ですΣ(゚д゚;)
MC4いいねw恐怖のってのが気になるけどw

ウェイ>なんかおひさだぁ!
あたしSTR型にしてみたんだけど、
INT制限あるから、INTにもステ振ったほうがいいのか悩んだ(ノДT)これからどういうステが主流になるんだろね~。
スキルスペル少ない!セルムがなんか、
51?のスペル覚えてたみたいだけど、
どこでドロップしたのかは謎Σ(゚д゚;)

おいちゃん>気合いれるの遅かったけどねw
もっと早くから入れておけばよかったorz
また横浜行ったらラーメン奢ってねヘ(゚∀゚*)ノ(ぇ
ネクソンに入社か~。考えとくw

2008/11/27 02:29  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE:

セルムの出たスペルはねー
フレアウインドミルって言ってLv41の炎の単体攻撃魔法だよ。
でっかい火の玉みたいなのがかっこいいよw

あれは、サラセンDの2Fでダルマシアンバギから出るんだけど・・・ 殆ど出ない。
セルムと僕とで篭ってやっと出た代物。

根気と運のあるあいりならすぐ出るかもねー(´・∀・`)
2008/11/27 07:24  | URL | 羽織 #EA9BOhdQ [edit]
*TITLE:

綺麗にお墓が並んでる∑('□'*
後衛預言者はスペルによって全然威力が違うみたい!
LV60くらいでアドソロしてる人もいたよー!
INT装備が重要らしいけど(ノд-。)
2008/11/27 13:00  | URL | vチョウサv #ffVU29mw [edit]
*TITLE:

インリンはケーキかぁ★
僕のは、マーボー豆腐でいいよ
2008/11/27 23:45  | URL | YUJI MIYAKE #- [edit]
*TITLE:

羽織>あのぶちのやつかw
あたし、根気はあるけど運はほんとにないよ!Σ(゚д゚;)
ドロップ運ほしいな~。

チョウサちゃん>そうなんだ(゚ロ゚)!
アドソロ強いね(;・`д・´)
後衛したいのにINT装備ないからなぁ・・(´・∀・`)

YUJI MIYAKE>マーボー豆腐きたねぇお!(´Д`;)
汁がたらたら垂れてそうw




2008/11/29 11:38  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/190-8f2102f5
trackback
     
 
