曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




セクハラユージ現る(゚ロ゚;)


昨日の夜は、十字軍のアジトにお邪魔してきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
20070123131018.png
その前に、十字の人とユージがMC2に行ってたので、
ばじるで参加させてもらいました。
お墓にはなったけど、1レベUPしてウマー(゚ρ゚)な狩りでした!

そして、その狩り後の十字軍のアジトでのユージの一言!

20070123131544.png
ヒィイッィィィィ(゚ロ゚;)
ぶっちゃけ、
ちょん切っての後の●てろの読み方がわからないのは内緒(゚ロ゚;)
「もだえてろ」じゃなかったし、
「ほえてろ」じゃなかったし、なんだろ・・(´Д`;)


アスガルド * CM2 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

リバチャンのとこから 発見(*゚Д゚) ムホムホ
昨日はオツカレ様でした!
また行こうじぇ☆
ついでにそれは「くわえてろ」って読むんだよ(゚ロ゚;)
全然更新してないけどソロソロ更新しようかと思うんで良かったらブログどうぞ(*゚Д゚)つθ
http://gluck.blog6.fc2.com/
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2007/01/25 03:50  | URL | 朱狩 #SFo5/nok [edit]
*TITLE:

aaaaaaaaaaaaaa
あほあいりいいいいいいいいい
のせるなっていったじゃないry
2007/01/26 02:06  | URL | ウェイ #hm8bdVhU [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/19-baa19757
trackback
     
 
