曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




おらがんばる。


(。・(エ)・。)/コンバンハ♪
バイトが20時に終わって、それからご飯を食べて、
ちょっと疲れたのでベッドに横になったら、気付けば0時過ぎΣ(゚д゚;)
21時から寝てたと思うので、軽く3時間以上も寝てた・・_| ̄|○ il||li
今更寝れないよヾ(。`Д´。)ノウワァァアン
なんか特に他にやる気が起きないから、ブログ更新。

最近は就活頑張ろうと思ってアスは控えてます(´;ω;`)
そろそろ手付けないとやばいんじゃない?って言われたので;;
今日も、「(就活始めるの)遅いよ。」って言われました。
ほんとに言われます。
始めるまでに結構時間がかかるんです。
このまま社会人になったら今よりももっと通用しないと思うので、
治していかなきゃなぁ(´・ω・`)

そういえば、戦士が81になる手前の時は、
早く81服が着たくて着たくて、アスがやりたくてしょうがなかったんですけど(´゚Д゚`)
先週やっと81になれたんで落ち着きましたw
なので、次に狩りいく時は聖なり吟なり、
何でも出すから言ってください(・∀・)
では、またねぇ(*´,_ゝ`)b
リアル日記 * CM5 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

就職は決まりそうかい?
いざとなったら、ネクソンが募集してるんじゃないかい?
GMと言う素晴らしい仕事が待ってるよ!

僕も修はコツコツ育てることに決めたので普段は吟とか聖で頑張ります!
魔は・・・出してもいいけど倉庫化してるんで・・・勘弁して下さい(ノД`;)
2008/11/14 08:30  | URL | 羽織 #EA9BOhdQ [edit]
*TITLE:

就活今年からまた厳しくなってるから、気合入れて頑張ってねw

ネクソンwww
曖莉がGMっていいかもw
2008/11/16 23:15  | URL | じろん #WCAnfddo [edit]
*TITLE:

就活がんばれぇ><
ボーナスは大事だょ ボーナス!!あと有給!
アルバイトだと旅行とか行けないし・・・
私もバイト始めたばっかりだけど、既に他に心が・・・(ぁ)
2008/11/19 13:21  | URL | vチョウサv #ffVU29mw [edit]
*TITLE:

◎◎◎◎◎
<●>L.<●>
   〇

就活なんかしないで
夜のヒッパレに出て歌手デビューしよう♫
2008/11/21 01:01  | URL | 三宅裕司 #3.b7PbhI [edit]
*TITLE:

羽織>まだ就活始めたばっかだからまだまだきまらなそうだけどw
あと、GMっていう大仕事はあたしには出来そうにないお(´・ω・`)ネクソン大変そうだもんw
時々修も出していいんだからね!

おいちゃん>そうなんだよ;;厳しくなってるみたい。
もう1年早く産まれておけばよかった(ノДT)
GMとかむりっw

チョウサちゃん>やっぱお金だよねぇ(>_<)
あたしはバイトで貰えるお金が少なくて、
旅行費用がたまらないw

三宅裕司>ヒッパレって、もう終わってるんじゃないか?w
2008/11/21 12:13  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/189-1d086ccc
trackback
     
 
