曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




おめでとう、ばんばん・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +


CON無しネタ戦士の本日の活動記録。

まずINして、羽織とセルムに火山1に連れて行ってもらう。
79の78%からスタートッ!
1度、tとdcに襲われて98%でちんだけど、
なんとか気持ち持ち直して、80の50%くらいに!(´゚Д゚`)ウマー
けど、SS撮り忘れてたのが残念;;

そのあとははじめちゃんに寄生。
まずは火山1。
ばんばん寄生part①
とりあえず豚だけは殴る!
ばんばん寄生part②
tは死ぬといけないので、時々叩く。

途中でぬるくなったので、MC1に変更!
ばんばん寄生part③
船長は1度叩いたら結構痛かったので、叩くのやめました;;
ばんばん寄生part④
なるべく迷惑かけないように、後ろで見守る(゚ロ゚;)
ばんばん寄生part⑤
残りの1%はエリスで上がるかな?(*´∀`)ニタァー
ばんばん寄生part⑥
しかし、興奮して近付いたらテレポされました;;

んでも、そのあと無事にレベル上がりましたw
不意打ちだったけどw
そしてそして、やぁっと念願の81服が着れましたぁああ(*´ェ`*)
ばんばん81
まぁ、全然叩いてないSS見てわかるとおり、
最後の最後まで寄生だったけど、
手伝ってくれた人たち、本当にありがとうございました!
ばんばんは満足です(*- -)(*_ _)ペコリ
そしてこれからもよろしくお願いしますΣ(゚д゚;)

最後に、
ばんばんDateをどうぞ。
81のばんばん
レベル 81
名声 60
パワーストライク 46
ウォーリアダブルアタック 39
ウォーリアパワーアタック 3

結構頑張ったと思います(゚ロ゚;)


アスガルド * CM5 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

81だから今度は亀篭りだね!
今まで寄生いっぱいしたんだから、当然スキル上げ頑張ってね?!
2008/11/08 07:41  | URL | 羽織 #EA9BOhdQ [edit]
*TITLE:

羽織>多分、イエッサ(>_<)
2008/11/09 02:13  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE:

ばんばんばんばばんじー!!!!v-12ウーッ!
2008/11/09 15:01  | URL | 三宅祐司 #3.b7PbhI [edit]
*TITLE:

LV81〃 ̄∇)ゞおめでとぉ♪
SLV上げがんばれー!!
今度アピ戦士としてMC2とか一緒に行けたらいぃねぇー♪
2008/11/10 18:28  | URL | vチョウサv #ffVU29mw [edit]
*TITLE:

三宅祐司>ばばんばばんばんばん♪v-12

チョウサちゃん>ヽ(o'д'o)ノアリガト♪
ほんと、使える戦士目指します!MC2にも行きたいし♪
2008/11/10 23:57  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/188-b1e2ec56
trackback
     
 
