曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




MMOしちゃってます。


セルムからバトン回ってきてたので早速(・∀・)

なんだかMMOしちゃってます?バトン

Q1 現在はまっているMMOは何ですか?
A1 Asgardです。
Q2 MMOをやるきっかけは? (Q1更問)
A2 妹がやってるのを見て(・∀・)
Q3 プレイするキャラはオスキャラ?メスキャラ?
A3 ♂だったり♀だったり・・。最近は♂をよく使うかな。
Q4 それはどうして? (Q3更問)
A4 戦♂が(・∀・)モエッだから。
Q5 キャラ名のこだわりとかありますか?
A5 とくに・・(>_<)昔はかわいいの!って思ってたけど、最近はネタっぽい。
Q6 選ぶとしたら前衛(戦闘)キャラですか、それとも後衛(生産)キャラですか?
A6 後衛。
Q7 なんでなんで? (Q6更問)
A7 スキル上げがめんどくさいから・・。
Q8 服は、性能にこだわる?それともセンスにこだわる方ですか?
A8 性能かなw
Q9 クローズドとか、オープンとかβ(ベータ)があったらやってみたいですか?
A9 時間があればw
Q10 公式の説明とか見ずにプレイしますか?
A10 ウン。
Q11 突然ですが、血液型は、何型ですか?
A11 O型です。
Q12 何でそんなことを聞くのかって思いましたか?
A12 別にw
Q13 いま、どこかのクラン・ギルドといった集団の中に在籍してますか?
A13 してます。
Q14 クラン(ギルド)で、自分は浮いた存在だと思いますか?
A14 たまにすごく浮くと思う。
Q15 チャットとかよくしますか?
A15 よくするかもw
Q16 画面に語りかける・・・又は、PCとお友達になってますか?
A16 語りかけはしないけど、お友達です(・∀・)
Q17 それを家族に見られたことはありますか? (Q16更問)
A17 ウン、絶対キモイって思われてる。
Q18 スクリーンショットの撮り方はご存知ですか?
A18 F12でそ?
Q19 スクリーンショットの保存先はご存知ですか?
A19 もちろん!
Q20 あ、ご存知ならいいんですよ。
A20 了解( ´゚Д゚` )
Q21 今までのMMOで一番長くやったもののゲーム名を教えてください。
A21 今やってるAsgardです。
Q22 どのくらいの期間やりましたか?
A22 休止期間も含めて、4年くらいになるのかな。
Q23 月額がいいと思いますか。それともアイテム課金がいいと思いますか?
A23 アイテム課金!今、無料でやらせてもらってますΣ(゚д゚;)
Q24 MMOをやっててよかったことってありますか?
A24 色んな人に出会えたこと(*´ェ`*)
Q25 最後に、このバトンを渡す予定の方を教えてください。
A25 勝手に持ってっちゃってください(*゚ー゚*)

バトン * CM2 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

少なくとも家では浮いてないよ~
むしろネタ投下してくれるし、みんな心待ち?!(゚ロ゚;)
2008/11/07 07:09  | URL | 羽織 #EA9BOhdQ [edit]
*TITLE:

羽織>ほんとか!?もろ浮いてると思ってた!
なんか嬉しくなっちゃったから、
今度ネタ投下するよ!(*´∀`)ニタァー
2008/11/08 01:30  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/187-d86c71a5
trackback
     
 
