曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




ああもう!(´Д`;)


コメントが荒らされている・・!
どうにかならないの?(・_・;)

さて、先週のヘルシオン女王は・・。
最後の最後で落ちてしまいました。ガビ━━━゚ ゚( Д |il)━━━━ン!!!
10秒毎くらいに定期的にF5は押してたんだけど、
最後のほうはF5パワーも効かず。
新しいパソコン買うまで、もう我慢かな・・。

近頃戦士頑張ってます。寄生で。
でも、たまにはソロもしてますよ(・∀・)
狩場は卵巣4。
CONなしのやわい戦士なので、
基本1対1でしか叩きませんヽ(;´ω`)ノ
戦耳?
黙々と狩り続けてると、
戦耳!
戦耳ゲットォ!
と思ったらエンチャ不可のものでした(;^ω^A``ドンマイ
ちなみにみんなが狩り連れて行ってくれたおかげで、
70ヘル突入したよ!ヽ(o'д'o)ノアリガト♪

あとはMC4行ったり、
みんなでMC4
ヘルシオン雑魚狩り行ったり、
ラジバンダリ・・。

さて、今週の土曜もヘルシオン雑魚狩り頑張ろうかな(*゚ー゚*)


アスガルド * CM6 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

逆の発想でエロ広告コメントを集めてみるとか!?

たまによそのブログで、コメントする時に4ケタの数字を入力しないと投稿できないシステムとかみない?
ヨン ヨン サン ハチ とか書いてあるやつ!!
あのセキュリティを導入すればいくらかは減ると思うんだけど、あれの入れ方がわからない;
誰か知らないかなー;
2008/10/10 02:42  | URL | おいちゃん #WCAnfddo [edit]
*TITLE:

コメント荒し。。。おいらだったりして・・・(゜_゜i)タラー・・・ち。。。。。。。。。。ちがうからねぇぇぇ
ちび魔やっと61です、、
追いつけません壁 |дT)o エーン

2008/10/10 07:21  | URL | うるりたん #mQop/nM. [edit]
*TITLE:

そのおいちゃんが言ってるやつ、セルム入れてるみたいだから聞いてみたら?

僕の秘密修もソロでLv68になってしまいました・・・
やばい、スキル上げで亀篭らないと・・・(ノД`;)
炎@4がなかなか上がらない・・・;w;
2008/10/10 19:29  | URL | 羽織 #EA9BOhdQ [edit]
*TITLE:

その戦耳、店売りで40万くらいだよね。

それ出しになるびすでがんばってた(゚ロ゚;)のを思い出した
2008/10/10 21:49  | URL | らいこ #a.xRq4Xo [edit]
*TITLE:

しょっちゅう変な記事くるよね・・・
削除するのめんどくさい(ぁ)
戦士育成頑張ってーヽ(´□`。)ノ
2008/10/13 02:19  | URL | vチョウサv #ffVU29mw [edit]
*TITLE:

おいちゃん>えぇ!(´Д`;)
集めてたらさらにエロだと思われちゃうよ(ノДT)w
そのシステムいいと思った!
やり方わかったらつけてみようかなw

うるりたん>えぇ(゚ロ゚;)晒しの刑にしちゃうよ!?((
追いつかれないようにがんばるw

羽織>セルムを最近見かけない(;・`д・´)
今度いたら教えてもらおう♪
頑張りすぎ(>_<)ばんばん抜かされちゃう;;

らいこ>そそ!でもアルさんにあげちゃったΣ(゚д゚;)
E不可戦耳目的で頑張る人、初めて聞いたよ(゚ロ゚;)w

チョウサちゃん>だよねぇ;;めんどくさい(ノДT)
もうお手上げ状態です・・_| ̄|○ il||li
戦士がんばります!ヽ(o'д'o)ノアリガト♪

2008/10/16 17:58  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/186-6609f367
trackback
     
 
