曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)
スポンサーサイト


スポンサー広告 * * *




ひさしぶりにエンチャしてみた。


もう10月ですね(>_<)
めっきりと涼しくなりました。
最近は毛布にくるまって寝ることが1番のしあわせです。

最近あいりさん、アスへのログイン率がかな~り上昇しました。
やっと先週から学校のほうも始まったんだけど、
授業がうまい具合にとれちゃって、
木金土日が休日に・・!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
毎週4連休ですΣ(゚д゚;)
アスガルドしっかり出来ちゃいそうです(ぇ
でもこんなに楽チンでいいのか不安なってくる・・。
だらけないように就活頑張らないとねって感じですヽ(;´ω`)ノ

今日のアスガルド↓↓

INしてご飯食べて、
戻ってきてなんとなくエンチャな気分だったので1人エンチャ。
エンチャ決行
セルムがあたしの顔文字真似してるのに今気付いた(゚ロ゚;)
著作権あるんだからねコレ!
そして結構長い期間かけて溜まったレインリングとペイトリングを
一気にド━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!!
生き残ったのがコレ↓
エンチャ結果
おいらにしては上出来です(*´ェ`*)
今装備してるリングがへぼいので、
コレ装備することにしました。
チキンなのでこれ以上は怖くて出来ませんガクガクブルブル((;゚Д゚))
また集まったらやってみよっと。

あ~早くヘルシオン行きたいなぁ・・

スポンサーサイト

アスガルド * CM6 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

INT6付与でELV6Σ(゚□゚ノ)ノ
〃 ̄∇)ゞおめでとぉ♪(売れるょ(ぁ))

私の吟が善悪61になりましたヽ(´□`。)ノ
今度会ったらSS一緒に撮らせて!|_-。) ポッ
2008/10/02 02:21  | URL | vチョウサv #ffVU29mw [edit]
*TITLE:

今までのへぼいリング受け付けます。
後衛が多い僕のキャラ・・・メイン以外の指輪がへぼすぎて悲しくなってます;w;
月~水は確実にIN出来て、木曜は百鬼で金曜はヘルシオン募集のためにINしなくちゃねぇ~w
そして土日は休みだからIN!
毎日じゃんww^^
2008/10/02 07:05  | URL | 羽織 #EA9BOhdQ [edit]
*TITLE:

え、顔文字真似してるって、TL_T?
マネしてるつもりない(゚ロ゚;)
2008/10/02 17:41  | URL | セルム #b9D2heqA [edit]
*TITLE:

曖莉の顔文字たまにパクってるよ;w;
たまにね;、たまになんだからねl;
ごめんにぃwだってかわいいんだもん♪
2008/10/04 00:30  | URL | おいちゃん #WCAnfddo [edit]
*TITLE:

このロードオブザペイトリングは相場だと8000から1億かもよ!?自分は売り払ったけどね^^
2008/10/05 10:36  | URL | Reca #- [edit]
*TITLE:

チョウサちゃん>ヽ(o'д'o)ノアリガト♪
こちらこそ是非お願いしますw
よかったらゲヘナも一緒にいこ~!

羽織>お断りします(>_<)
あたしメイン以外指輪持ってないよw
いつもccするたんびに受け渡ししてます(ノДT)
めんどっちぃです。
まぁね!結構INするかもね!w

セルム>今気付いた(゚ロ゚;)
目が若干違う!すみまめん(ノДT)
でもでも似てるんだからね(´・ω・`)

おいちゃん>でしょ!かわいいでしょ(>_<)
かわいいって言ってくれたから、
たまになら使っていいよw

アルさん>お、意外とお高い(*´ェ`*)
売っちゃったんだぁ、もったいない;;
あたしにくれればよかったのに(´・ω・`)
そいえばあたしもこと○さんのブログにコメしておいたよw
2008/10/07 02:12  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/185-65843ed8
trackback
     
 
