曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)
スポンサーサイト


スポンサー広告 * * *




初☆ヘルシオン女王


今まで重くて行けないだろうなぁと思ってたヘルシオン女王PT。
気分で行ってきちゃいましたヽ(;´ω`)ノ
ヘルシオン女王
とにかくすっごいすっごいすっごい重かったΣ(゚д゚;)
今までになく最強に重かったよ;;
全然動けなくて、サポセフ・13とか他の吟さんにまかせきり。
最後のほう、F5押すと30秒も固まるから、
インクリとか切れ切れだったと思う(ノДT)
申し訳なかったぁああorz
でも落ちることなく無事クリアしました!
おんぼろPC頑張った!ありがとう・・。

ひさびさの更新だから結構SS溜まってた。
一気にどぞ↓↓

イアの有名人サンがうちのアジトにやってきた!
エイエイ
みんなで早速o(*・・*)ノェィェィ。
そのあとその方のブログ覗きに行ったら、
ちょこっと登場してて感動でした・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +

おいちゃんから変なサービスを。
サービス
もう十分すぎるほど受けすぎました(´・ω・`)

ろてぃの1次服解除を手伝いました。
ろてぃ解除
ろてぃのPCじゃSS撮れないみたいなので、
代わりにあたしが載せてあげるお(´∀`)
ろてぃ解除成功!
青くなったみたいです^^
手伝ったお駄賃ください(*´ェ`*)

あとチョウサちゃんのリクエストにお答えして、
3次服着てSS撮ってみた(・∀・)
61服
いつになったら解除服を着れる日が来るのだろうか(´;゚;ё;゚;`)

あとは聖星がヘルシオンウマーで93になったり、
秘密戦士が60レベ超えたり、
レピオンで後衛脛ドロップしたり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
またこれからもまったり頑張っていきます(`・ω・´)ゞ

スポンサーサイト

アスガルド * CM3 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

ヘルシオンおめでとw 
あそこでは20秒位に1度F5を押してると重くなることはありません。
吟だったら、サポーターズF5セーフガードF5インクリ各種F5オールF5・・・とF5を頻繁にすると楽々だよ~
聖はF5押してる暇がないらしく、セルムは前回それで落ちました・・・

僕の秘密修道士もどんどんレベルが上がってきたよ。
スキル上げ重視だから、追い抜けないと思うけど頑張る!
2008/10/01 07:21  | URL | 羽織 #EA9BOhdQ [edit]
*TITLE:

ヘルシオーン【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝおいらはクリアーはまだしてない。・。・。。
うちのちび魔が50ヘルを抜けましたwww
がんばって追い抜くわぁ^^
2008/10/01 07:56  | URL | うるりたん #mQop/nM. [edit]
*TITLE:

羽織>ヽ(o'д'o)ノアリガト♪
20秒に1回か・・。結構頻繁だねw
聖はずっと回復してなきゃだし大変そうだね~;;
もう1回行くとしたらやっぱ吟しかないかな(´・ω・`)
てかレベ上がるのはやすぎ!!!
スキルも結構上がってなかった?w
もう・・勝てないわぁ(ノДT)

うるりたん>ヽ(o'д'o)ノアリガト♪
うるりたんも今度一緒に行こう(*゚ー゚*)
ぇ、だめだよ。追い抜いちゃだめ(>_<)!
2008/10/02 01:38  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/184-78b65ae6
trackback
     
 
