曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




善悪61!


日曜日にやっとあいりの善悪が61になりました(´;ω;`)
ブログ読み返してみると、
51になってから1年以上も経ってましたΣ(゚д゚;)
そしてあともうすぐで61ってとこで放置し続けて早2ヶ月・・、
念願の61
きたよ~!61(ノДT)
この3次帽子がすっごく被りたかったんです。
服もあるけど未解除だから、おとなしく2次服着ときます(・∀・)
最後のラストスパートは旦那サンに手伝って貰いました。ヽ(o'д'o)ノアリガト♪
でも3次帽子被れたはいいけど、
61の称号「ドミニオン」がまだだった・・。
またよろしくお願いしますΣ(゚д゚;)

続きはネタ(・∀・)

またおいちゃんがやってくれました。
またって言うと・・、
2007年10月の記事にも書いたとおり、
またおいちゃん
やっちまったなぁヽ(;´ω`)ノ
またおいちゃん2
ひさびさのおいちゃんネタでしたw

あとは初登場のうるりたん。
うるりたん壊れた
チューされまくり(>_<)照れちゃう(*´ェ`*)
最近うるりたんが面白いみたいです。
これから期待しておこうと思います(・∀・)


アスガルド * CM5 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

61おめでとー 41に僕も後ちょっとのところでホウチ生活が続いています。
今はもうひとつの吟を育てるべく精進してるけどねぇ・・w
夕べは手伝ってくれてthank you!コンフュ覚えて嬉しいよww
あかちゃんネタは僕のところも豊富だよー(*ノェノ)
2008/09/10 07:10  | URL | 羽織 #EA9BOhdQ [edit]
*TITLE:

羽織>もうひとつの吟91になったら、早く41にしてゲヘナいこ~!(>_<)
これからもコンフあげあげ頑張ってください!
また晒しブログ楽しみにしてるよwww
2008/09/12 23:41  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE:

善悪61〃 ̄∇)ゞおめでとぉ♪
私も@4で服が着れるぅ><
3次の服と帽子可愛いよね!
服着たらまたSS載せてくださいな(*/∇\*)ポッ
2008/09/19 02:19  | URL | vチョウサv #ffVU29mw [edit]
*TITLE:

おめめー^^
おいらネタがあちこちでぇぇぇぇ( ̄ー ̄; ヒヤリ
がんばる(何を。。。。)
また遊んでくださいd(゜ー゜*)ネッ!
2008/09/20 11:26  | URL | うるりたん #mQop/nM. [edit]
*TITLE:

チョウサたん>ヽ(o'д'o)ノアリガト♪
3次かわいいよねw
チョウサちゃんも頑張れ!あたしもあと称号とれるようにがんばるw

うるりたん>最近うるりたん面白くていい感じwww
ネタがほいほい出てきちゃうね(´∀`)
頑張ってくださいw
また狩りにも一緒にいこ~♪
2008/09/21 03:16  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/183-2bd9fa6f
trackback
     
 
