曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




ゲッヘナ


おとといくらいに、とりあえず善悪61はクリアしておこう!と思って、
ひっさびさにゲヘナ即席に乗ってきました。
募集主が知り合いだったから乗りやすかった(・∀・)
ひさびさ即席
ンー、重いΣ(゚д゚;)
エフェOFF、半透明OFFにしないとまともに動けません(;´Д`A ```
この狩りと今まで溜まってたジェム変換であともうちょい!ってとこです。

さっきまで書くネタないかなって思って、
SSあさってたら見付けました!
多分6月下旬頃のはおり。
ちちちちいち
ち~ちちちっち~♪
なんかの歌なのかな?
これからもネタ提供お願いします(´∀`)
アスガルド * CM2 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

今日の夜はヘルシオン雑魚行こうね~(^ω^)
楽しみにしてるね(*ノェノ)

この歌は「チチをもげ」って歌です。
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=79985
見てみてねw
2008/08/16 07:47  | URL | 羽織 #EA9BOhdQ [edit]
*TITLE:

羽織>なんかこの歌聴いたことアル!
どこで聴いたんだろ・・(゚ロ゚;)
2008/08/21 23:40  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/179-ba543b8d
trackback
     
 
