曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




わたしの今日の予定


羽織のところからまた持ってきちゃった(o・Д・o)
わたしの1日らしいですΣ(゚д゚;)
今日はこんな予定でございます。
わたしの1日
夜中に殴り合い・放火とか・・、
すっごい悪そう(;´Д`A ```
わたしとってもいい子なのに(´;ω;`)
ちなみに本名でもやってみた!
1日
またまた殴り合いΣ(゚д゚;)
しかも暴飲暴食しすぎ(ノДT)
なんかあったのかなぁ・・。

興味あったらやってみてw
わたしの1日メーカーはこちらから(´∀`)

学期末テストのため、休止してます(>_<)
8月になったら戻るからまた遊んでね~!


(・∀・) * CM4 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

殴り合い、放火とかダークすぎますお・・・

都会って怖いですねぇ^^;
実際に殴り合いの現場は何度も見てるんでちょっとびっきり
2008/07/12 08:13  | URL | Reca #- [edit]
*TITLE:

殴り合い・・・(゚ロ゚;)
でも僕は、曖莉の方の「バルコニーで新婚さんと臭いをかぐ」ほうが・・・すごい気になった(゚ロ゚;)
何を嗅ぐの・・・・・・・(゚ロ゚;)
2008/07/13 07:58  | URL | 羽織 #EA9BOhdQ [edit]
*TITLE:

アルさん>殴り合いってそんな頻繁にあるものなの!?Σ(゚д゚;)アルさん、どんなところに住んでるの?(´□`。)

羽織>くんくんくんくん(*´ェ`*)
2008/07/14 03:06  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/27 00:51  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/177-b3e5493f
trackback
     
 
