曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




憧れの男性チェック☆


羽織のとこにあったのでやってみました(´∀`)

あいりさんの憧れの男性について
真面目で大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、あいりさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、かなり真面目な男性が好みなようです。生徒会長などに飛びつくタイプです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 八嶋智人 (272.6点)
2位 佐藤浩市 (269.6点)
3位 坂口憲二 (269.6点)

ん~、どれも好みじゃないなぁΣ(゚д゚;)
診断でかなり大人っぽい顔が好きなようですって書いてあるのに、
1位が八島智人って・・。
思いっきり童顔じゃん!って思った!あたしだけ?Σ(゚д゚;)

憧れの男性チェックはこちらから→http://checker.from.tv/


(・∀・) * CM7 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

そうかーあいりのタイプって 八嶋智人だったのかー
でも坂口憲二はいい感じじゃない?
医龍見てから、僕結構好きだけどー^w^
2008/07/08 08:10  | URL | 羽織 #EA9BOhdQ [edit]
*TITLE:

羽織>ちがうよぉ(;´Д`A ```全然タイプじゃないw
むしろ真逆かも!?
坂口憲二はタイプじゃないけど、かっこいいよねw
男らしい(*´ェ`*)
2008/07/09 00:42  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE:

答えてください★
八嶋の顔のどこが好きですか?(pq・v・)
2008/07/09 09:41  | URL | ドイツ語落とした #- [edit]
*TITLE:

おひさぁ~
除きに来てみたら面白いものが…
早速ちぇっく~

1位福山雅治
2位窪塚洋介
3位河合我聞

1位はつぼでしたw
2位と3位はう~んだなー(特に2位)

八嶋って童顔というよりうるさいめがねのイメージが強くて……
どっちかって言うと坂口より佐藤浩一の方がいいな
2008/07/09 17:50  | URL | 林檎 #- [edit]
*TITLE:

独語サン>好きじゃないお!!!!

林檎サン>おひさぁぁあ(*´ェ`*)
みんな福山雅治好きだよねぇw
佐藤浩一しぶいっwww
話かわるけど、林檎さんも引退なの?(´;ω;`)
2008/07/10 00:14  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE:

私は完全引退したわけじゃないけど、MHFのほうにちょっとかたより気味なので、ちょっと休止かなー?
なんせMHFにゃ、家族でいってるもので…^^;
アスにいたらまた遊んでくだされ
2008/07/17 18:48  | URL | 林檎 #- [edit]
*TITLE:

林檎サン>そっか(・∀・)引退じゃないんだね!
またアス来たら遊ぼうね!
2008/07/23 23:42  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/176-d1bf9375
trackback
     
 
