曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)
スポンサーサイト


スポンサー広告 * * *




タイトル思い付かない(;´Д`A ```


相変わらずゲヘナ。
相変わらずゲヘナ
アルさんに誘われて、セトアの有名人さんとご一緒したり・・(*´ェ`*)
相変わらずゲヘナ2
この時SSとるのに必死だったΣ(゚д゚;)
いつもSSとるのに必死になれれば書くこと出来ていいのにね(´・∀・`)
あと、ちなみに61まで50%くらいです(*゚ー゚*)
早く61服着たいっす。
でも学校のテストが終わるまでお預けかも(´;ω;`)

土曜日の夜には、ひさしぶりにみんなで異次元行ってきましたぁ!
この日は、血が結構出てたみたい(´∀`)
かなぁり出まくってウマウマでした。
経験もかなぁり美味かった!
羽織が最近、あかちゃさんの魔のレベル上げに燃えてる模様Σ(゚д゚;)
いくつまで上がったのか気になるところ(*´ェ`*)
またメンバー揃えば色んなとこ行きたいねぇ。

ブログに書くことないかなぁっと、この間呟いてみたら、
いつもラブラブ
自慢されました。
ほんとラブラブすぎて入る隙がありません。
・・・入ろうと思ってないけどΣ(゚д゚;)


今更ながら、ニコニコ登録しました(´∀`)
ニコニコ厨になりような予感・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +

スポンサーサイト

アスガルド * CM2 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

(゚ロ゚;) やっとニコニコ登録したのか・・・おそっ
あれも一通り好きなジャンル見ると、そこを巡回程度しか見なくなっちゃったりする・・・(゚ロ゚;)

羨ましがってないで、あいりもラブラブ見せ付けていいんだよ? 人前でより影でコソコソラブラブってるのは知ってるけど(^ω^)
2008/07/07 07:04  | URL | 羽織 #EA9BOhdQ [edit]
*TITLE:

羽織>そうなのか~。一通り見てみるかな(´∀`)
Σ(゚д゚;)影でコソコソなんてしてないもん(>_<)!
2008/07/08 00:38  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/174-d3f6c75e
trackback
     
 
