曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)
スポンサーサイト


スポンサー広告 * * *




書くことがたくさん盛りだくさん(・∀・)


黙々とゴブリンオンラインを続ける中、
面白い場面に出くわしました(;・`д・´)
こんなところにゴブリンが!
祭壇に吸い込まれていくゴブリンを見ました(゚ロ゚;)
スーッと(゚ロ゚;)
ゴブリンも吸い込まれるんですね(*´∇`*)
洞窟に篭り始めて数日、
ようやく71
やっとこさ、70抜けしました☆
スペル・ガラガラ
たっかぁいガラガラとスペルを買って・・、
いざ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
ふじこ71
ごっつくなりました(;´▽`A``
全然ふじこちゃんらしくないですが(;´Д`A ```
これでゲヘナもソロも楽になりそうです(*´ェ`*)

SSが結構あるので続きに!

戦士が50抜けしました!
ばんばん50抜け
50抜けてもまだ寄生(゚ロ゚;)
ごめんなさい_| ̄|○ il||li

爬虫類
爬虫類のようなこのレピ服。
とっても悲しい付与しました。
ひどい;;
爬虫類から抜け出したくて染めてみたけど、
紺
出番はなさそうです(´・ω・`)

旦那サンから貰った狐のお面かぶって並んでみました(`・ω・´)ゞ
キツネ
あれだね。
神社に祀られてる白虎みたいだねA=´、`=)ゞ
下の天狗の名前が赤くなってるのはキニシナイ(・∀・;)ノ

スポンサーサイト

アスガルド * CM0 * TB0 *




COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/173-0d9f9c63
trackback
     
 
