曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン!?


おいちゃんからバトン回ってきた(´∀`)
バトンやるのひさしぶり~。
書くことなくても記事書けるからいいねw

んじゃ早速行ってみよ~!

「題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン 」です。

Ⅰ.回ってきた5文字の言葉を携帯もしくはPCの記憶している変換機能で1文字ずつ変換
(ちなみにちいさい「っ」は大きい「つ」でOK!)

Ⅱ.その変換機能で出る上位5つを惜し気もなく載せる

リレーお題 アスガルド

ア:1位 (あせ?Σ(゚д゚;)
  2位 甘えちゃって
  3位 (またまたあせ?Σ(゚д゚;)
  4位 諦め
  5位 遊ぼう

ス:1位 過ぎて
  2位 すっごい
  3位 ずるすぎ
  4位 すぐに
  5位 すぐ

ガ:1位 頑張る
  2位 頑張って
  3位 頑張れ
  4位 学校
  5位 ガーデン

ル:1位 るし
  2位 るね
  3位 るの
  4位 るよ
  5位 留守

ド:1位 度
  2位 通り
  3位 土曜
  4位 どう
  5位 どうする

なんだかあんま突っ込むところないね(´∀`)
でもガのところ、頑張れ頑張れウザイと思うw

Ⅲ.そして次に回す5文字設定

そうだなぁ。普通に「アスガルド」でいいかなぁ(´∀`)

Ⅳ.回してくれた人の印象をどうぞ

すっごいいい人(・∀・)
テンション高くて面白い!

Ⅴ.次に回す大好きな人

みんな大好き!だからブログネタない人、勝手に持って行っちゃって~!


バトン * CM3 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

バトンやってくれてありがとw
日本人て頑張れ使うの多い気がするw

”ド”の一位が度ってwなんかしぶいねw
角度フェチ?


2008/06/25 00:12  | URL | じろん #WCAnfddo [edit]
*TITLE:

「るし」
氷フェチだなぁw
2008/06/30 00:53  | URL | リヲン #6Q0aW8YQ [edit]
*TITLE:

おいちゃん>だよね~、あたしいっつもがんばれがんばれ言うよ(;´▽`A``
そうそう、角度フェチかもしれないw
隅っこ好きなんだよねぇ(*´∇`*)

リオちゃ>氷は好きだよ~(*´ェ`*)
かき氷も好き(*´ェ`*)
2008/07/01 01:04  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/172-67cbb96b
trackback
     
 
