曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




目標達成に向けて・・!


聖星を天に上げて悪にして(*´Д`*)ハァハァ出来たので、
あと残すは善聖の善悪61と戦士の81!

目標達成に向けて、
善聖はゲヘナでちまちま狩ってます(・∀・)
ゲヘナ
今、善悪59の70%・信仰59の85%くらいです、多分。
61まであともうちょっとです、多分(´・ω・`)
60ってヘルなのかなぁ?
ヘルだったら面倒くさくなって泣きそう。

戦士は旦那に寄生させて貰って、
50ヘルの14%から一気に86%にΣ(゚д゚;)
ばんばん寄生
最後死んで終わっちゃったので、
死んでなかったら余裕で50ヘル抜けてました(>_<)
MC2ウマウマ(*´ェ`*)HTウマウマ(*´ェ`*)
なんと言っても寄生ウマウマ(*´ェ`*)
50抜けたらちゃんとソロして、スキレベあげます(ノДT)

あとコレは、晒し。
羽織を晒してみよう!
エロエロ
と思ったけど、内容がエロエロすぎて、ほとんど隠すはめになった_| ̄|○ il||li
もうね、羽織ってば喋ることがすごすぎて晒そうにも晒せない。
これじゃあ、仕返し出来ないじゃないか!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!


アスガルド * CM7 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

あれ?
61??
71だよねww
2008/06/09 12:40  | URL | Minima #- [edit]
*TITLE:

(゚ロ゚;) それは・・・晒されたらあまりにも・・・(゚ロ゚;)

僕の魔も今Lv50の75%・・・寄生させて下さい(*ノェノ)
2008/06/09 19:37  | URL | 羽織 #EA9BOhdQ [edit]
*TITLE:

よぅよぅ。オフぶり~
明日のギルハンくる?^w^

ってのはおいといてー。今度会った時さー、同盟の貼り付け方教えてたも><
2008/06/11 00:34  | URL | 莱小 #a.xRq4Xo [edit]
*TITLE:

ミニマン>エェΣ(゚д゚;)そりゃぁ71にしたいけど~;;
てか71にさせてくれぇぇえ_| ̄|○ il||li

羽織>ですおね~。
てか今ならもう、50抜けてそう・・。
むしろばんばんを寄生させてください・・(*ノェノ)

莱小>オフぶり!ギルハン参加出来なかったぁorz
またさそって~!
同盟の貼り付け方、覚えてるかわかんないかもだけど、
最近曖莉でいるからWISくれたら教えに行くよ(・∀・)
2008/06/14 02:10  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE:

曖莉ちゃん発見しちゃいました∑('□'*
私の善吟も41でゲヘナ行けるようになったんだけど
INT吟だもんでコンフが当たりにくくてなかなか行けません@@;
いつか時間があったら一緒によろ><
ちなみにLV50の聖も作ってるから卵巣にでも一緒に@w@
2008/06/15 16:55  | URL | vチョウサv #ffVU29mw [edit]
*TITLE:

曖莉~
これ買いだーww
http://panda3.namco-ch.net/
萌え~w
2008/06/16 17:00  | URL | 林檎 #- [edit]
*TITLE:

チョウサちゃn>見付かった(>_<)
善吟も居るんだぁ!ぜひぜひ今度ご一緒しましょ(・∀・)卵巣もいいねw
今度会ったら声かけちゃうね!

林檎サン>買って~!!萌えすぎる(*´Д`*)ハァハァ
2008/06/20 01:59  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/170-f566eff9
trackback
     
 
