曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




ハオコン


最近はちょこちょこアスに入ってる感じです(*゚ー゚*)
土曜の夜は、みんなで異次元行ったり、
あとはレピ行ったりMC行ったり・・。
あと、吟で火竜を討伐してきました!
でも褒賞品が95からしかつけられないので、
早いところ、ばじるさんを95にしたいところです(´・ω・`)

文字ばっかもあれなので、
SS貼り付けたいとこなんだけど、
SSが下の1枚しかなかった(゚ロ゚;)ウワン
これはネタだ!って思ったときにしかF12押さないからだめだぁぁ_| ̄|○ il||li

*ネタSS*
ハオコン
セルムはハオコン【ハオリコンプレックス】らしいです(;・`д・´)
アスガルド * CM3 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

ハオコン(゚ロ゚;)
僕はセルコン・・・?(゚ロ゚;)
セルムネタ投下してくれたから、僕もブログにあいりネタ投下したよ(^ω^)
2008/04/10 08:57  | URL | 羽織 #EA9BOhdQ [edit]
*TITLE:

羽織>ハオコン、セルコン・・ラブラブすぎ(/ω\)
あのネタ・・ひどすぎる。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
2008/04/11 00:14  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE:

(゚ロ゚;) ひどくないってー!
だってみんな同じだと思う・・量の問題で(^ω^)
2008/04/11 08:09  | URL | 羽織 #EA9BOhdQ [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/164-93071228
trackback
     
 
