曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)
スポンサーサイト


スポンサー広告 * * *




初☆天空千里


先日、ねくさん&かーたんに誘われて、
悪聖のちっぴで、初めて天空千里?に行って来ました!
天空千里初めてだったし、聖ひさびさだったし、
プレイア6しかないし、リベはよわよわだし・・で、
行くのにちょっと躊躇したんだけど、
結局行ってきちゃいました(゚ロ゚;)
天空千里1
1次、2次と難なくクリア。
そして3次。
天空千里2
3次のMAPに来るのは初めて(*゚ー゚*)
少しテンションUPしました(゚ロ゚;)

てか、ボスの強さは、1次>2次>3次って聞いたんだけど・・・、
3次のボスめちゃ強かった(;´Д`A ```
なっかなかHP減らないしで、
時間切れで終わっちゃいましたorz
また仕様変更したのかな?(・_・;)
よくわかんないや。

リベ弱いし、プレイア当たんないけど、
またよかったら連れて行ってくださいまし。
スポンサーサイト
アスガルド * CM2 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

天空千里って聖もリベやピコっての攻撃は必須絶対なのカー?
じゃ、俺だめだめじゃん@@;

その前に、善の魔の絶対的人数が少ないせいか、あんまり募集もないのが現実ww
前に参加したときは、何していいのかわからず1個目のボスにダメージを与えられず解散でしたよ~
あんまり敷居が高すぎるイベントもいかがなものかと…
2008/03/21 10:31  | URL | 林檎 #- [edit]
*TITLE:

なるべき攻撃したほうがいいみたい@@;
林檎サンの時は1次のボスが一番強かったみたいだねぇ。
あたしの時は3次だったけど(;´Д`A ```
善魔は少ないね・・(ノДT)
あたしも曖莉で行ってみたいんだけど、
なかなか機会がない_| ̄|○ il||li
2008/03/30 17:22  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/161-99db7469
trackback
     
 
