曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




まとめてパパパッ(・∀・)/


今日は今週あったことをまとめてパパパッと行きます!

まず、今週の日曜日に、
ろてぃと初めてアクロというものに参加してみましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
説明文読むと、2チームに分かれて対戦し、
多く人数が残ったほうが勝ち。
それを何回もやっていくとか!(´・ω・`)
これはやっぱ前衛で出たほうがいいのかなと思い、
雑魚賊の莉安さんで参加してきました。
でも正直、出るの迷った!
絶対みんなの足引っ張るだろ、と・・(´・ω:;.:...
悩んだけど参加しました(^▽^;)
案の定、毎回これでした。↓
20070118124004.png
あたし毎回墓なのに、なぜか運よく、
勝ったチームに居続けていました(゚ロ゚;)
最後の対戦、5人vs5人だったんだけど、
あたし開始早々、1分もせずに死にました。

ごめんなさい_| ̄|○ il||li
もう出ません( p_q)

まぁ生き残ってても、何も出来なかっただろうけどorz
最後の対戦が終わり、ルケに飛ばされた瞬間
↓↓
20070118124657.png
毎回死んでたあたしははずかしさで何も言えず、
逃げるように帰ってきました_| ̄|○ il||li
あたしお疲れ(ノДT)

そして次は、ウ○コになった図
↓↓
20070118125046.png
いまだに莱小さんは時々この姿でいます。

そして昨夜、MC2に連れて行って貰いました。
めっちゃ深夜だった。AM1:00頃かな?
MC2.png
あたしはもう疲れで限界だったので、
途中で落ちさせてもらったんだけど、1㌫上がりました(*ェ`*)
またよかったら連れて行ってくだせえ(*ェ`*)


アスガルド * CM0 * TB0 *




COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/16-577c4b06
trackback
     
 
