曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




カレンダーメーカー!?


只今2:45(;´Д`A ```
胸焼けがして寝れないです(´・ω・`)
横になってると戻しそうΣ(゚д゚;)
おまけに筋肉痛で、
腕・肩・背中が痛いです。
もうボロボロです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

さいちんのブログから引っ張ってきた【取扱説明書メーカー】、
とっても面白かったので、
他のもやってみました。
【カレンダーメーカー】です(・∀・)
結果↓↓
*曖莉*
曖莉カレンダー
・・・(゚ロ゚;)
毎日毎日忙しそうだ(゚ロ゚;)

*ばじる*
ばじるカレンダー
すっごいまとも!
あたしのリアルの生活よりずっと真面目!

ちなみに、本名でもやってみた。

リアルカレンダー
これはひどすぎる(゚ロ゚;)
全然違うんだから!
変なイメージ持たないでね(´・ω・`)


(・∀・) * CM4 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

私、自分の本名でやったら
ほぼ毎日Hでした(*´д`*)
2008/03/07 17:13  | URL | こゃ #- [edit]
*TITLE:

こゃ>性病にならないようにね!(;´▽`A``
2008/03/09 02:50  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE:

さいちんでやったら、こゃさんと同じ結果に・・・
^w^;;;;;;;;;;;
2008/03/09 09:53  | URL | さいちん #mQop/nM. [edit]
*TITLE:

さいちん>さいちんも気をつけて!!(;´▽`A``
2008/03/10 01:24  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/158-a3f8a2ed
trackback
     
 
