曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)
スポンサーサイト


スポンサー広告 * * *




SSあさってたら、


色々見付かったのでUP(・∀・)
これはおいちゃんの記事とかぶっちゃうんだけど;;
キンスマ
先週だったかな?の日曜の夜に行ったキンスマ討伐のSS!
実はわたし、この日の討伐に行くまで、
MC4にキンスマとデムピが一緒に居るってこと知りませんでした・・Σ(゚д゚;)
過去何回か討伐はやってるはずなんだけど、
毎回行き当たりばったりの状況で必死だったので、
どれがデムピでキンスマだとか思ってる余裕がなかったのかもしれない(゚ロ゚;)
だから今回吟で行くことになり、
キンスマにサウンドやらバインドボイス?をしろと言われ、((((ロ゚ ;)))アワワワワ
でも丁寧にみんなが教えてくれたので、無事討伐出来ましたw
今度は、羽織達とも行ってみたいな!(・∀・)
キンスマログ
ちゃんと討伐のSSも撮れた!
今度はわたしがログ残したい!ナンチッテ。

これは大分前のSSだけどw
ヌーブラ
やっぱりおいちゃんはネタ満載ですヽ(;´ω`)ノ
見てて飽きませんw
おいちゃんセラピーも最高です(*゚ー゚)b
また癒してね!

あとこれはアンタゴンの色がみんな同じになったとき(・∀・)
アンタゴン
アンタゴンの色って変わるの知ってました??
アンタゴン着てる状態で、装備を付け替えたりすると、
ごくたまに色が変わりますw
だからみんなの色が揃って((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!
なかなか色は変わらないので変わるまで辛抱ですお。
ちなみにアンタゴン脱げば元の色に戻ります(゚ロ゚;)

またネタ見付けたら更新します(・∀・)ノシ
スポンサーサイト
アスガルド * CM7 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

私は、討伐に言ったこともないので、キンスマがどこにいるのかも知りません。
何が出るのかも知りません。
城攻めも行った事ないです。
善悪戦争ももちろんです。
何をやったらいいのかさっぱりです
でも、アンタゴンの色が変わるのは知ってました。

無駄知識ばっかり…
2008/02/28 10:37  | URL | 林檎 #- [edit]
*TITLE:

アンタゴンの色そろったのすごかったねーw
あれはほんと奇跡的だったよw

あの時みんなで観た「耳を澄ませば」
いい作品だよねぇー;w;
2008/02/28 23:41  | URL | じろん #WCAnfddo [edit]
*TITLE:

林檎サン>そうなのか~!ちょっと意外だw
今度みんなでキンスマ討伐いこまい(・∀・)

おいちゃん>だねw奇跡だ(・∀・)
耳すまは名作だね!
録画したからいつでも見れる(*ノェノ)
2008/02/29 01:17  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE:

メロが
昼休みはいっちしたいな とか
いっしょにいっち出来る友達ほしいな とか
のたまっておりますが
「いっち」って何すか?
愛莉のペットだから「えっ○」がなまって「いっち」なら、納得できなくも無いような気もするけどぉw
2008/02/29 12:24  | URL | Minima #- [edit]
*TITLE:

ミニマン>ぶww
多分ね~、ブログにいっちーって書いたりしてるから、
それ覚えたんじゃないかと(・∀・)
メロって意味わからない言葉覚えるから面白いw
ちなみに、決して「えっ○」なんて打ってないんだからね!
2008/03/01 12:44  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE:

曖莉はついにメロに性教育を!?
流石は女王様だわ~w

アンタゴンの色変わるのは知らんかったよ。
2008/03/01 15:53  | URL | sai #- [edit]
*TITLE:

三月サン>性教育ってΣ(゚д゚;)
教育出来るほど知識ありませnΣ(゚д゚;)
2008/03/07 02:59  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/157-2e6afa89
trackback
     
 
