曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




とうとう4代目に!


3代目のぱぴ子、
以前のメロ達に比べて可愛く育ってくれましたw
欲を言えば、ピンク色がよかったんだけどね;;
ベットに乗っかった!
↑の図は、あじゃこの部屋のベットに上手く乗っかったときの図ですw

この3代目のぱぴ子とは、一緒に居る時間が短かったからか、
ぱぴ子お別れ
手紙の内容がすごい短いヽ(;´ω`)ノ
ぱぴ子からの手紙
相変わらず、何を言ってるのかわかりません!(´Д`;)
でもまたそこが面白くて゚+。Σd(・∀・)゚+。・.。*イイ☆

4代目は、はんぺんにしてみました!
4代目
今度こそ、可愛くなるといいなぁ。
(・∀・) * CM5 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

やっぱりこのブログはメロ日記に題名変更かえ?
4代目ははんぺんらしいが、どっちかと言うと
雪だるまかと? でもかわいいんじゃ無いかと思われ。
今のところはな・・・

この間の英語のバトンは曖莉が翻訳してくれれば
書くから翻訳宜しく~w

後、取扱メーカーもやって見た。
結果はおれのブログ参照で。
2008/02/26 00:41  | URL | sai #- [edit]
*TITLE: はんぺん

かわいいじゃないか!(^O^)
あたしも巻貝の次はそれにする~~
(まねっこしてばっかでごめんね

取説メーカー、みんなやってくれてうれしいなぁ。
また面白いの探してくるね。
2008/02/26 09:06  | URL | さいちん #mQop/nM. [edit]
*TITLE:

うわw
そんなに短い内容の手紙、初めてみたぞ…∑(・д・`)
2008/02/26 13:29  | URL | あじゃこ #- [edit]
*TITLE:

この姿でピンクならマレックスじゃ?w

4代目ははんぺんなのか…
最初何かと思ったw
息子の幼稚園時代にもらった絵本のお化けに似ている…
2008/02/27 10:14  | URL | 林檎 #- [edit]
*TITLE:

三月サン>ん~、メロ日記になりそうな予感が無きにしも非ず?Σ(゚д゚;)
メロは雪だるまのほうじゃなくて、
その右下のほうだよw
絶対可愛く育ててみせるぜ。

さいちん>どんどんマネしちゃって(>_<)
でもあたしみたいに、キモイメロにならないように・・ッ!
取扱書メーカー好評だねw
また面白いの待ってる(*ノ▽ノ)

じゃこ>だろ?w
育児に手抜きすぎたかな?Σ(゚д゚;)

林檎サン>クリックするとね、
はんぺんみたいにポヨンポヨンするんだw
だからはんぺんw
でも今じゃあ、成長しちゃってきりたんぽみたいになってるΣ(゚д゚;)
2008/02/27 23:42  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/156-435b957e
trackback
     
 
