曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)
スポンサーサイト


スポンサー広告 * * *




取扱書メーカー


さいちんのblogから引っ張ってきた【取扱書メーカー】。
早速やってみましたw
結果は以下のとおり。

【曖莉さんの取扱説明書】

曖莉さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
予期せずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい。
ぐらついた台の上や、不安定なところに置かないで下さい。すぐに落ちます。

また、曖莉さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
動物園
運動会
なにかの上
人気の無いところ

曖莉さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
水分を与えてみましょう。

それでも曖莉さんが正常に動作しない場合は。
エスナ、ホイミ等の、仮想世界の回復魔法が効きます。




・・・ブハッ!(´Д`;)

スポンサーサイト

(・∀・) * CM7 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

仮想世界の魔法wwwwww
Sリカで癒してあげる><

みみずくさんの取扱説明書
みみずくさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

* 老人を近づけてはいけません。
* シンナーなどの有機溶剤は動作がおかしくなる原因になりますので、使用しないで下さい。
* 風呂場では使用しないで下さい。
* 通風孔に綿棒などの異物が入りますと故障の原因となります。
* 外国製ではありません。全ての部品を含め、製造組み立ても多分国内です。
* 2、3時間に一回、20分ほど換気をして下さい。

また、みみずくさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

* 暗い部屋
* 犬小屋

みみずくさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

* 黙って少し様子をみて下さい。


それでもみみずくさんが正常に動作しない場合は。

* 電源をお切りになって、タンスの奥にしまって下さい。

うーん・・・、みた瞬間老人を近づけてはいけませんになんだかショックを受けてしまった><;;
2008/02/23 02:32  | URL | 木菟 #- [edit]
*TITLE:

あいりんも、みみっちも私の結果より面白いw
(( ´∀`))ゲラゲラ

疲れたらSリカGリカコンボしてあげるね!

これね、なぜか私がやると、
>さいちんさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
の下、何も出てこないんだよね・・・
なんでかなぁ?
2008/02/23 10:02  | URL | さいちん #mQop/nM. [edit]
*TITLE:

「人気のない所」を「にんきのないところ」と読んでしまった。
人気のないところというと、善Dでいうところのスカンダロンかしら?ww

みみっちは、正常に作動しないと、修理しないで結局しまわれちゃうんだね@@;
2008/02/23 13:53  | URL | 林檎 #- [edit]
*TITLE:

>あいり
仮想世界の・・・うけてしまったww

>みみちゃん
使用してはいけない場所に犬小屋と暗い場所・・・
ある意味やばいよねw

僕もやってみたw
羽織さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
模倣品にご注意下さい。
オリジナルはこちらではありません。
煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい。
臭くなる前のお手入れが大切です。
お手入れの際にはアルコールをご使用下さい。
700g以上のものを上に乗せたり、持たせたりしないで下さい。バランスを崩して倒れる原因となります。
通風孔に綿棒などの異物が入りますと故障の原因となります。
装飾部や表面の塗装を外すと凄くがっかりするかもしれませんが、仕様です。
納豆などの臭いの強いものを近くに置かないで下さい。
他の製品と組み合わせると、本来の機能を発揮出来ない場合がございます。組み合わせにご注意下さい。
使用中は、2~3mほど離れて下さい。怪我をする恐れがあります。

また、羽織さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
カメラの前
暗い部屋

羽織さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
通風孔をしばらく塞いでみて下さい。

それでも羽織さんが正常に動作しない場合は。
羽織は過労の可能性があります


お手入れの際にはアルコールを・・ってわかってるじゃない!w
2008/02/24 08:14  | URL | 羽織 #EA9BOhdQ [edit]
*TITLE:

ぶw結果がおもろいw
曖莉はデリケートだもんねw

>仮想世界の回復魔法が効きます。
おいちゃんセラピーはどうかしら?
2008/02/24 08:41  | URL | じろん #WCAnfddo [edit]
*TITLE:

みみっち>多分国内です。の多分にうけた(>_<)

さいちん>きっとさいちんには気を付けることがない=安心ってことだね(*´ェ`*)

林檎サン>あたしもにんきの無い所って読んだ(゚ロ゚;)
スカンダロンなら行かないから、
みんな、気を付けなくても大丈夫よw

羽織>羽織、気を付けること多すぎwww
アルコールには納得した(・∀・)

おいちゃん>おいちゃんセラピー゚+。Σd(・∀・)゚+。・.。*イイ☆ね!すっげききそう!
2008/02/25 21:12  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/02 12:56  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/155-894f11b2
trackback
     
 
