曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)
スポンサーサイト


スポンサー広告 * * *




あぁ・・


今日からバイトのはずだったのに、
店長に「まだセールだから、15日からって言わなかったっけ・・」
って言われました('A`)
そんなこと言われた覚えないです、店長ヽ(`Д´)ノ
仕方なく帰りました_| ̄|○ il||li
店まで歩いた30分無駄だったわorz
そんなこんなで、昨日もアス(´・ω:;.:...

家帰ってきてからは、色々売る物たまってたので露店。
今日、てっぺ&蒼っち&緑かぼちゃと行った、
MC1で出た戦耳売れた(*ェ`*)
あと巻物が何本か売れて懐ホクホクw

そのあとMC3へギルハン★
途中逝きました。
MC3墓
PT壊滅しかけ(゚ロ゚;)
てか、いつもPT壊滅しかけてる時に生き残っているミニマンは
不死身だなと思いました(・∀・)

そのあとは、またまた即席オフェイル。
前衛さん強くて、吟さん上手くて、安心して狩れました(´∀`)

てかあたしって暇人だなぁ(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
後期の授業終わったし、あとは後期試験だけだし。
なんかないかなあああああああ_| ̄|○ il||li

スポンサーサイト

アスガルド * CM2 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

うほwwwwwww
ま、まぁセールは地獄だから無くてよかったかも!?

mc3いきたかったあああああああああああアーッ!
2007/01/14 03:33  | URL | らくちす #RSYFAHwA [edit]
*TITLE:

アーッ!って言うな!ww
2007/01/14 13:07  | URL | 莱小 #a.xRq4Xo [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/15-d979728b
trackback
     
 
