曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)
スポンサーサイト


スポンサー広告 * * *




曖莉の昔話②


アスでの初めての仲間は、莱小とク○ック。(晒しちゃえ(・∀・)
元はと言えば、あじゃこ繋がりだったんだけどねw
この出会いがなかったら、絶対アスやめてたなぁ・・・

長いので続きに・・。

ク○ックとはIN時間が一緒だったから、よく遊んでもらってました。
あたしと同じく人見知りが激しい?人で、とっても気があってたと思う!
そしてもう1人、莱小の人望は尋常じゃなくものすごくて、
そこからどんどん人脈が広がっていきました(*´ェ`*)
ほんと、人見知りのするあたしにとっては神様でした(ノДT)
親睦ギルドにも加入させてもらい、たまには夜更かししてみたり・・
次の日には学校で居眠りしちゃったりΣ(゚д゚;)
あの頃はすっごい楽しかったw

仲間も増えていき、レベルが51に達した頃、
ある方に戦闘ギルドに誘ってもらいました。
今はもうなくなっちゃったなぁorz
そのギルド、リアルで繋がってる人が多数で、
なかなか馴染めなくて・・(´・ω・`)
でもある夜、1人の人が話しかけてくれて、
その人すっごい面白くて、
テンション高くなっちゃって盛り上がっちゃって(゚ロ゚;)
いつの間にか、リアル男だと思われてました!
結構暴言吐いてたしなぁ、無理ないか。
てかぶっちゃけ、あたし空気読めてなくて、
そのギルドの人達に嫌われてたと思うw
絶対見てないと思うけど、謝っとこ。ごめんなさいorz

そのギルドでは、よく氷に遊びに行ってました。
人数が少なく、聖さん居なかったんで、あたしの聖1人が常時でした。
その頃のあたしのPSと言ったらひどいもんで、(今もだけど前はさらに
毎回氷に行くたびに、
必ずと言っていいほど死んでました。
狩り終了の合図は、あたしが死んで、もうコマがなくなった時、みたいな。
でもそれがまた楽しかった。

そのギルドともお別れの時が来て、
そしてあたしは「小悪魔」ギルドにお世話になることに!
そこでも色々な出来事があって、
今はもう抜けちゃったけど、
「小悪魔」なしでは、ここまでアス生活を充実させることは出来なかったと思う!
めっちゃ楽しかった!!!1

そうしてこうしてああして、今の曖莉に至ります!無理やり(゚ロ゚;)



嗚呼・・寝なきゃ。
そしてすっごい回想ブログになっちゃった(゚ロ゚;)
ごめんね_| ̄|○ il||li

ここまで読んでくれた人ありがとうね(*´ェ`*)

スポンサーサイト

アスガルド * CM10 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

色んな人との繋がりで今のみんながあるんだよね!
僕もそういう点では小悪魔に感謝です
セルムやあいりに会えたのも小悪魔だしね!!
今の僕も支えてくれてるのもみんなだし
でもリアル男ってやっぱばれるものね。あいりw
2008/02/07 08:56  | URL | 羽織 #EA9BOhdQ [edit]
*TITLE:

曖莉の過去ばな~w
誰が人見知りでだって??
曖莉FL多いじゃないかー

次は、恋ばな?
期待期待w
2008/02/08 00:08  | URL | 林檎 #- [edit]
*TITLE:

ぼぉやぁぁ~~ 良い子だ 寝んねしな

いぃ~まも むかしも 変わりなくぅ~~


http://jp.youtube.com/watch?v=CRv_NDnFmEs&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=whQPj0jz6Oo&feature=related

この歌が急に聞きたくなった。
それだけです
2008/02/08 01:08  | URL | じろん #WCAnfddo [edit]
*TITLE:

羽織>だねw小悪魔にはほんと感謝だ(*´ェ`*)
あぁ_| ̄|○ il||li
リアル男じゃないってば!
まぁ、男でも女でもどっちでもいいんだけど・・(・∀・;)

林檎サン>いあいあいあいあいあ、
リアルはすっごい人見知りしちゃうんだよ!(*ノェノ)
恋ばな・・。恋ばなは勘弁よ~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

おいちゃん>懐かしいの引っ張り出してきたねw
にんげんっていいなって曲、
幼稚園の頃、お遊戯会で踊ったの思い出したw



2008/02/08 02:36  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE:

あたしとの出会いが出てないよおおおおぉぉぉ;;;
2008/02/08 04:45  | URL | もきゅ #i5dPGS9U [edit]
*TITLE:

もきゅ>!!
あのね!実は言いたいことが!
もっきゅを知ったのは、
FLした時じゃないんだ!
ずっとずっと前からもっきゅのこと知ってたんだ!ウフフフ(*´3`*)

2008/02/09 00:32  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE:

Σ(゚д゚;)
2008/02/09 04:31  | URL | もきゅ #i5dPGS9U [edit]
*TITLE:

更新止まってるね・・・。
罰ゲームはこいばな??
2008/02/12 12:25  | URL | Minima #- [edit]
*TITLE:

ひさびさに来てみたら私ったら神になってる(゚∇゚;
そんな昔話なんてするから、アス辞めるんじゃ!?ってびっくりしたけど。そんなことないぉね?(・∀・`)
2008/02/12 21:01  | URL | 莱小 #a.xRq4Xo [edit]
*TITLE:

ミニマン>記事書いたよ~♪
勿論、参加してくれるよね?(・∀・)

莱小>おひさしぶり!
まだ引退の予定はないよ!
ネタなかったから、昔の話を出しただけw
2008/02/13 01:36  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/149-16625699
trackback
     
 
