曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)
スポンサーサイト


スポンサー広告 * * *




曖莉の昔話①


アス出来てないし、リアルも変わったことないし、
ネタがないよ!!!!(ノДT)
だから、あたしがアス始めた頃のことでも書こうかと思うんだけど・・(゚ロ゚;)
興味ない人ごめんねorz

あたしがアスを始めたきっかけは、あじゃこです。
あじゃこがやってるの見て、楽しそうだなぁって思ってw
始めたのは確か、2005年明けたばっかの頃かな?1月頃だったと思う。
当初、オンラインゲームなんて知らなかったあたしには、
画面を通して他プレイヤーと話せるアスガルドにとても驚きました。
あと、キャラクターの可愛さにも驚いた(*´∇`*)

アスガルドは多人数が参加するMMO。
やっぱり他プレイヤーさんとの交流がないと、
なかなかゲームを進めていくことが出来なくて・・。
かなりの内気で人見知りの激しいあたしには、
他の人に声をかける勇気もなく、
暇な時にちょこっとINしては、ただただソロをするばかり。
ログイン数も徐々に減っていきました。

ここでもうログインしないで終わらせておけば、
こんな廃人になることはなかったんですけどね。
ある出会いがあったんですよ!

長くなりそうだから、また明日でorz

スポンサーサイト

アスガルド * CM4 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

内気で人見知り?
間違ってるよ!!
2008/02/06 09:03  | URL | 羽織 #EA9BOhdQ [edit]
*TITLE:

あたしも最初はPT組んだり話しかける勇気がなくって
ソロばっかりしてたなぁ・・・

アスって、いろんな人と狩りいったり、話したりすることで
世界が広がって、ますます面白くなっていくよね!

続き楽しみにしてるねぇ!
2008/02/06 11:40  | URL | さいちん #mQop/nM. [edit]
*TITLE:

おwおいちゃんといっしょぢゃんw
おいちゃんも兄者がやってるの見てはぢめたんだよーw

日本中のプレイヤーと交流できるのは最初感動するよねーw
アスはキャラもかわいいよねーw応援団服とヵ・・・

をいちゃんはひとまず兄者のギルドにいれてもらたのだけど、人見知りとか激しいのでアジトに近づくことはおろか、ギルチャでも発言できなかったよ・・・
みんないつも盛り上がってるのに、輪に入れず・・・
今ぢゃおっぱい音頭とかよゆぅーぢゃ♪

2008/02/06 23:20  | URL | じろん #WCAnfddo [edit]
*TITLE:

羽織>ぇ・・。
内気で人見知りすぎて、ほんと困るんですけど(ノДT)
嘘じゃないよ嘘じゃないよ・・orz

さいちん>だよね!出会いがあるから面白いよね(・∀・)

おいちゃん>え、おいちゃんが人見知りだなんて信じられないよ!(゚ロ゚;)
2008/02/07 00:34  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/148-cf8b4db9
trackback
     
 
