曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




異次元ペア


昨日は、朝9時に異次元行くど~ってことを旦那と約束していたので、
いつもより早く起きてIN(・∀・)
いやぁ、早起きって気持ちいいね!
でもそのあと昼寝しましたがなにか?(^ω^)

異次元ペア、あたしは賊でインビジ&ネイトしてるだけで、
かなり楽でした(*゚ー゚*)
でも、旦那のPCが今日はUNKだったらしいので、
すぐ終わっちゃいました(´;ω;`)
最近PCの調子が悪いように見えるんだけど、
大丈夫なのだろうか・・?ヽ(;´ω`)ノ
また時間があったら行ってみたいな~と思いました。

それと・・、
最近アスで遊びすぎなせいか、
ちょっとリアル切羽詰ってきましたΣ(゚д゚;)
やらなきゃいけないことあるのに、逃げてちゃだめだね!
これから自重します(ノДT)

でも、日記は更新するお~。
羽織、安心してね(・∀・)
アスガルド * CM11 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

アス依存症で禁断症状が出て来たよ(+_+)
いいなぁメルヘンも異時限も行った事ないや…行きたい!
勉強頑張るのかぁ
まぁ僕アスにIN出来ないし僕が戻る土日は来てね!!楽しみにしてるo(^-^)o
2008/02/03 09:08  | URL | 羽織 #EA9BOhdQ [edit]
*TITLE:

ごめんよー(´・ω・`)
エフェクト切ってBGMも切ったのにカクカクしてしまったorz
回線が無線のせいかもしれないから今度は有線でしてみる!

はおりんが土日にこれるなら土曜日がんばって異次元いこうヽ(´ー`)ノ
2008/02/03 22:46  | URL | アザリ一 #0HMKsla6 [edit]
*TITLE:

羽織>禁断症状は辛いね;;
あたしもメルヘン行ったことないんだなぁ。
今度一緒に行ってみよう!?
土日はINするよw
まためいいっぱい遊ぼう!

いっちー>無線より有線のほうがいいのか~。
てかうち、無線だったかもしれない・・Σ(゚д゚;)
今度調べてみないと@@;
土曜はみんなで異次元だね!
異次元よくわかんないから、よろしくね(^ω^)
2008/02/05 00:13  | URL | あいり #u3didTbs [edit]
*TITLE:

_・)チラッ
土曜日・・・メモメモφ(゚▽゚*)
2008/02/05 11:28  | URL | もきゅ #i5dPGS9U [edit]
*TITLE:

_・)チラッ
土曜日・・・メモメモφ(゚▽゚*)
2008/02/05 12:27  | URL | Minima #- [edit]
*TITLE:

ピンポンパンポン
業務連絡、業務連絡
ブログ更新が止まっています
ただちに更新してください。
2008/02/05 21:23  | URL | 羽織 #EA9BOhdQ [edit]
*TITLE:

土曜異次元だってー?
∧__∧
( ・∀・)
( つ旦と
と___)__)
2008/02/05 23:09  | URL | じろん #WCAnfddo [edit]
*TITLE:

もきゅ、ミニマン、おいちゃん>土曜日は、愛人アジトにお集まりくださいね!羽織もね!

羽織>すいません、ネタないです(゚ロ゚;)
リアルもつまんないんで、もうだめぽです(゚ロ゚;)
2008/02/06 00:00  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE:

な、なんだってー!(゚ロ゚;)
土曜日異次元!?
インできるかわかんないけど、あたしもつれてっておくれ!
2008/02/06 11:41  | URL | さいちん #mQop/nM. [edit]
*TITLE:

開始何時から~?♪
2008/02/06 12:35  | URL | Minima #- [edit]
*TITLE:

さいちん>オォ~♪゚.+:。(ノ´゚∀)ノ゚.+:。
是非来て欲しい!
今週じゃなくって、来週の土曜になったんだけど、
都合大丈夫???

ミニマン、みんな>すいませn、今週じゃなく来週の土曜に変更になりました。時間はまた決まったら知らせるね~!
2008/02/07 00:32  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/147-4d271c8f
trackback
     
 
