曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




最近のSS集☆


ぺたんこ
これ、30日のSSかな。
ちっぴからぺたんこって、
無理やりすぐる(ノДT)
た・・たしかにぺたんこだけどさぁ、
わざわざぺったんこにまで持っていくなんて!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

うそつき
これは羽織に怒られたときのSS。
すいません・・・。
わたしはほんと約束破ってばっかですorz
もうお尻ペンペンでも殴るでもなんでもしてください(゚ロ゚;)

これはほんとによく聞かれるんだなぁ。
詠み方!?
どう読むんだろうね、聖星って・・。
別になんと読んでくれてもいいんだけど、
わたしは【ひじりぼし】希望かな!?(・∀・)
アスガルド * CM8 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

やべ 画像小さすぎて携帯からじゃわかんね(-_-)
あいりのお尻おもいっきり叩いて走って逃げられる事件が起きたらそれは僕です(^O^)
2008/02/02 08:49  | URL | 羽織 #EA9BOhdQ [edit]
*TITLE:

「聖星」
「せいせい」ってよんでました@@;
「ひじりぼし」はながいので「せいせい」でいいよね?

順調に更新してるね
えらいねぇw
2008/02/02 09:47  | URL | 林檎 #- [edit]
*TITLE:

せいせいって…もうHGブーム終わったよ!
僕はせいほしって読んでました
2008/02/02 12:54  | URL | 羽織 #EA9BOhdQ [edit]
*TITLE:

「聖星」普通なら「せいせい」か「きよほし」か「ひじりぼし」だけど・・・
ここは捻って「ひじきぼし」かスター繋がりで「錦○旦」でいいんじゃ?
2008/02/02 13:57  | URL | sai #- [edit]
*TITLE:

羽織>画像見れないのか、残念(´;ω;`)
や、やさしく叩いてね・・?

林檎サン>まじで~。別にせいせいでもいいお!
実際、ログインするときに
せいせいで変換してINするあたし(・∀・)

三月サン>!!
きよほしって新しい!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!! かもw
あ、あとね~、
異次元はメルヘンじゃなかったので、
ネイリングは出なかったよ~、ごめんね(ノДT)
2008/02/03 02:25  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE:

ネイリングはやっとDAM12出来たんでもう大丈夫。
ところで「ひぎじぼし」はイヤなのかー?(まて

でもおれは之からも「ひじきぼし」で呼ぶと思われw
2008/02/03 16:05  | URL | sai #- [edit]
*TITLE:

三月サン>お、DAM12おめでとう!

ひぎじぼしはいやだΣ(゚д゚;)
まだひじきぼしのほうがマシかも・・orz
2008/02/05 00:10  | URL | あいり #u3didTbs [edit]
*TITLE:

ごめん、「ひじきぼし」って書いたはすが
「ひぎしぼし」になってら^^;
もう老眼かしら?(苦笑)。
2008/02/05 00:19  | URL | sai #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/146-4a9ac44f
trackback
     
 
