曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)
スポンサーサイト


スポンサー広告 * * *




2代目ぱぴこお疲れ様(*゚ー゚*)


ここんとこ、メロが急成長してます(゚ロ゚;)
ムダに元気のときにホイップ食べさせると、すぐ上がっちゃう!
なので、2代目ぱぴことの別れもあっという間にやってきました。
また手紙載せちゃうね(*゚ー゚*)
2代目ぱぴこの手紙
今回は前回より、ましな感じになってるんじゃないかな?(・_・;)
育てた期間がかなり短かったから、
無駄な言葉覚えずに済んだからなのかもねヽ(;´ω`)ノ

そして3代目はこいつです。
ぱぴ子
巻き貝です(・∀・)
この子も急成長中Σ(゚д゚;)
この種は、成長してもどれも可愛いみたいなので、
ちょっと安心かな。
今までろくなのに成長しなかったから、
今回はほんとたのしみ。
スポンサーサイト
(・∀・) * CM6 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

ぽたぽた・・ひさしがでた 
受けた(◑౪◐)
2008/01/31 21:07  | URL | あじゃこ #3.b7PbhI [edit]
*TITLE:

これって成長すると謎の手紙残してお別れするんですか…
なんか切ない…
せっかく育ててお別れなんて~
3代目は巻貝か…
中にはいてるからヤドカリかなw

更新もほぼ順調だねw
えらいえらいww
2008/01/31 23:03  | URL | 林檎 #- [edit]
*TITLE:

またもや遺言残して去って逝ったか・・・
そして3代目はその内ポンポン見たいに
イガイガ生えて槍と盾とマント付けて宙に浮くとw

曖莉にピッタリだなww

更新も怠らんように、以上。
2008/02/01 02:13  | URL | sai #- [edit]
*TITLE:

林檎さん、三月さんへ
それがねー別れの手紙書いてるから、いなくなるのかと思いきや・・・巻貝とか初代のとかと一緒にいるんだよね・・・・(ノД`;)
成長が終わった。ってだけの手紙みたい。

あいりへ
巻貝可愛いね~僕も次はそれにしようって思ってる。
いつになるのかは定かじゃないけどねー・・・
一応アスやっていない友達にメロは頼んだんだ。
PC全くわからない友達だから豆だけ買って毎日あげて!他は時間なかったらやらなくていい!って頼んであるw
しかし・・・
ぽたぽた・・・ひさしがでたって何??
UNKの間違いだよね?w
2008/02/01 07:31  | URL | 羽織 #EA9BOhdQ [edit]
*TITLE:

おおおおお。世代交代おめでとう☆
早いよぉぉぉぉ!

>ムダに元気のときにホイップ食べさせると、すぐ上がっちゃう!
これ、知らなかった・・・
ムダに元気の時に食べ物上げた方がいいんだね。
今度からそうする!(・∀・)

巻貝かわいいね。
前の団長(?)もかわいかったけど。
あたしもいつかは巻貝にしたいな~
2008/02/01 09:51  | URL | さいちん #mQop/nM. [edit]
*TITLE:

あざこ>でしょ(・∀・)かわいいだろw

林檎サン>そなんだよ~。
やっぱ別れってのは切ないよね(ノДT)
でも次の子はかわい子ちゃんだから頑張っちゃう!

三月サン>あ、あたしにピッタリとか!ガ━━━゚ ゚( Д |il)━━━━ン!!!
今日も早速更新したよ~!

羽織>おwお世話頼めたのかw
よかったよかった(*´∀`)
巻貝いいと思うよ!
でもね、3代目から選択可能らしい・・。
@1代頑張って!
てかUNKってwww
やばい、否定しなきゃいけないのに、
笑っちゃったよ!

さいちん>ありがとう!
そだよ~、ムダに元気のときはメロ度2倍あがるよ!
やってみてw(・∀・)
やっぱ、前代のぱぴこって団長に似てるよねw
気付いたおいちゃん、ナイスだw

2008/02/02 02:22  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/145-a5f0d35e
trackback
     
 
