曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)
スポンサーサイト


スポンサー広告 * * *




そんな大したことしてないけど・・(ノДT)


うああぁぁorz
アスに夢中になりすぎて、昨日更新するの忘れました(^▽^;)
連続更新がとだえたああああ_| ̄|○ il||li

うぅ、気を取り直してさっきまでの出来事をささっと更新しちゃいます。
昨日は、旦那サンの初心者クエを手伝いに!
わたしの担当は、牛肉集めだったので、
アイング倒しまくりました。
アイング
骨抜きにして、
アイング2
ぱくっ・・
アイング3
ぱくっ・・
んまかったです(゚ロ゚;)
無事牛肉を10個集め終わり、
その他の材料も集まり、
無事、クエ完了ヽ(´▽`)/

そのあとはアジトにてまったり。
モンブ
さすがにあの言葉はのせられないお(;´Д`A ```
スポンサーサイト
アスガルド * CM4 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

(゚ロ゚;) 何?初心者クエものを取りに行っていたのか!
(ノД`;) 実は僕大量にあったりして・・・牛肉とか。
ま、まあいいとしようww

僕昨日は早々に落ちちゃったからわからんよ
なに?あの言葉って・・・・??
2008/01/30 08:00  | URL | 羽織 #EA9BOhdQ [edit]
*TITLE:

手伝ってくれてありがとね!
これで土曜日は異次元ペアで( ゚Д゚)ウマーできる(*´ェ`*)


あの言葉は載せなくていいと思います( ; ゚Д゚)
2008/01/30 09:55  | URL | アザリ一 #0HMKsla6 [edit]
*TITLE:

勝手にこめぇー!

>曖莉
肉集めおつかれーw
日記更新するだけえらいと思いますw

>はおりん
あの言葉ってなんでしょね?w聞き出せたらおいちゃんにもこっそりおせーてWWW

>まめっちぃ!
異次元ペアとかできるのかー!w
すげーな、それ@@;
2008/01/30 12:26  | URL | じろん #S9m8VyIE [edit]
*TITLE:

羽織>あったのかΣ(゚д゚;)
うぅ、あたしの努力って一体・・orz
あの言葉はね~、INしたときに
覚えてたら教えるねw

いっちー>早く異次元でウマーしたいね(・∀・)
あの言葉、のせたら怒られると思ったから、
のせなかった(*゚ー゚)

おいちゃん>おいちゃんも出来るだけ、
ブログ更新しようね!
2008/01/31 20:03  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/144-f5cd0770
trackback
     
 
