曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




無理して徹夜する必要はないよ


やばい、今日が@22分で終わる。
22分で記事仕上げないとorz

わたしね、昨日の夜に
明日からの生活に備えて、生活リズムを取り戻すべく、
今日は徹夜しよう!って決めたんです。
コメントがわたしばっかりで意味不明なことになってるのは、
のあちゃんとアイオンさnに、昨日の夜、
寝てませんよ。徹夜ちゃんとしてますよ。ってことを
4時間おきに自分のコメントつけることで、
証明しようと約束したからなんです(´;ω;`)
決して、コメント数を伸ばしたくてやったわけじゃないです(゚ロ゚;)

言い訳はここまでにして、
早速今日のアス日記~!

今日もまたまたおいちゃnネタ!
キメポーズ
キメポーズ2
見えない
はまってる
楽しかった~♪


アスガルド * CM3 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

徹夜って夜中起きてたの? 
何してたのだ??
だから世代交代してたのかー!妙に早いと思ったんだっ!

ねね、思ったけど、このSS見ても参加者しか意味わからんと思うよ?w
2008/01/29 08:22  | URL | 羽織 #EA9BOhdQ [edit]
*TITLE:

曖莉ほんとに楽しかった~?w
客観的に見たらおいちゃん一人だけ楽しんでるようにしか見えないーw
「ポーズいいから、t攻撃しろぉぉぉぉ!!」って自分でつっこみたくなりましたw

徹夜失敗したみたいだけど?w頑張ったよね!
お疲れ様ぁーw

>はおりん
参加者以外意味わからんけど、おいちゃんのかわいらしさが伝わ・・(ry

2008/01/29 12:22  | URL | じろん #WCAnfddo [edit]
*TITLE:

羽織>べ、勉強してたんだお!
お勉強だお、お勉強。褒めてくれ。

>ねね、思ったけど、このSS見ても参加者しか意味わからんと思うよ?w

だよね?w
ちょっと手抜きすぎちったww


おいちゃん>めっちゃ楽しかったwww
ALT2ばっか出してたけど、
リアルはめっちゃ笑ってたよ(・∀・)ニヤニヤ

2008/01/29 17:44  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/143-4f412cb6
trackback
     
 
