曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




褒められた(*´ェ`*)


連日更新、いい感じです。
羽織に褒められました(*´ェ`*)
でもやっぱり、これからもずっと、毎日更新は無理だと思います。
100%無理だと思います・・。

おしおきが怖いですガクガクブルブル((;゚Д゚))

さて、今日もおいちゃんネタでw
音頭
こんな格好で突然INしてきたら、驚きますよね(ノДT)
でももっと驚いたのがこの発言!
音頭2
いやぁ、おいちゃんがおっぱい好きなのは聞いてたけど、
この発言には吹いた。
ほんと、おいちゃんには笑わせられっぱなしですw
連日更新するためには、おいちゃんネタが必須になりそうです。
おいちゃん、協力してね(ノДT)
アスガルド * CM7 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

ごめ、僕思わず吹いたwww
おいちゃんの発言最高だね!!!ww
いつもIN出来ずブログ読んで吹いていたあいりの気持ちが理解したよw
あいりの次にネタ存在だってわかってくれたでしょ?w
もう、僕、あいりもおいちゃんも大好きだわ!(*ノェノ)

毎日のブログ更新、本当に心より楽しみにしています(*ノェノ)
2008/01/28 07:07  | URL | 羽織 #EA9BOhdQ [edit]
*TITLE:

>こんな格好で突然INしてきたら、驚きますよね(ノДT)
ごめんwまさかあの服で落ちてたとは自分でも覚えてなくてびっくりw

はおりん元気でたかいーw?
みんなが元気ならなによりなんだぜw
2008/01/28 07:29  | URL | じろん #WCAnfddo [edit]
*TITLE:

羽織>でしょwww
SSだけでも十分わらける。゚(゚ノ∀`゚)゚。
まぢおいちゃn最高だぜww

>毎日のブログ更新、本当に心より楽しみにしています(*ノェノ)

も、もう・・プレッシャーがッ死_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_死


おいちゃん>今日もネタよろしくね~♪

2008/01/28 07:50  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE: 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/28 11:25  | | # [edit]
*TITLE:

15じ43プンッ
2008/01/28 15:44  | URL | 徹夜を成功させたい曖莉 #- [edit]
*TITLE:

曖莉は徹夜してるのか?
まあ、無理せんように・・・

ここまでの更新はまあ頑張ってるかな?っとこかなー
をいちゃんネタだけじゃなく別なネタも宜しくw
ネタはアジトに起きてるんじゃない!
現場で起きてるんだっ!!って感じで見つけるんだw

さもないと、かーたん 羽織 ねえさまの
ジェットストリームアタックお仕置き出ちゃうよ?w

頑張れ~ 曖莉!
2008/01/28 19:47  | URL | sai #- [edit]
*TITLE:

三月サン>すいませっ!
今日もおいちゃんネタしか仕入れることが
出来なかった_| ̄|○ il||li
てか、ジェットストリームアタックってなんだ?Σ(゚д゚;)
ものっそい痛そうだな・・
2008/01/28 23:37  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/142-aa80f296
trackback
     
 
