曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)
スポンサーサイト


スポンサー広告 * * *




タイトルが思い付かない


すげぇ。
わたしが3日連続更新。珍しいな・・。
えっと、タイトルはタイトル通りです。
もう思い付かないです・・orz

今日は、ある人の発言を晒します(・∀・)ニヤニヤ
えっと、このSSは一昨日のやつかな?
ねくさnPTが終わった後の雑談のヒトコマ。
ぼkk
一応わたし、簿記を勉強してるんだけども、
やっぱなぁ、か○たんが簿記って発言したあとには、
こうくるだろうなぁって思ってたw
本人がブログに載せるの許可してくれたので、
是非ネタに、と思って早速晒しちゃいましたぁヽ(´▽`)/
もっとどんどんネタになるような発言、期待してるよ~☆

んで、木曜日の夜は、
ゲヘナに連れて行ってもらいました。
2008初ゲヘナ
てかね、林檎サンが3次装備しててビックリしたw
うらやましいなぁw
3次のあの後衛帽子、めっちゃ可愛いと思うんだ。
61目指してるのも、あの帽子被るためだと言っても過言じゃないよ!
あたしもまだまだだけど、頑張ろう!

メロが更なる成長をとげた。
なんだよぱぴこ
もうねぇ、ほんと親不孝者だよね。
毎日毎日メロンあげ続けて、なんだこの結果は(ノДT)
育て方が悪かったのかぁ?_| ̄|○ il||li
もうこいつなんて、
つるしてやるうう
つるしてやるううううううう;;;;;;

スポンサーサイト

アスガルド * CM4 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

更新頑張ってるじゃない!!偉い偉い!
これから毎日なんだぞ?更なる頑張りを見せてくれw

メロなんか急成長してるねぇ・・・でもつるすとかさすがあいり・・・ 怖いわ(゚ロ゚;)
2008/01/27 00:04  | URL | 羽織 #EA9BOhdQ [edit]
*TITLE:

おいちゃん、そのメロのデザイン好きよw
2008/01/27 00:58  | URL | じろん #WCAnfddo [edit]
*TITLE:

ふっふっふ
3次が着れるようになって、曖莉がいつくるかと手をこまねいて待っていたのだよww
帽子かわいいよねー
私もお気に入りww
これが、かぶれるようになったので、天使頭はあきらめつつある今日この頃…

ところで、メロってば、これは…たこ?…
その割には空中ブランコのようなものに逆さになって張り付いている…
…こうもり?…
でもいつも楽しそうなのは、飼い主似かしらwww
2008/01/27 16:10  | URL | 林檎 #- [edit]
*TITLE:

羽織>頑張ってるでっしょw
でも、毎日はさすがに・・_| ̄|○ il||li
ネタに困ったら、ぼく・・
ちょっと休んでもいいかな?(´;ω;`)
メロ、そろそろ世代交代だよ~♪
それまでにたくさんつるしておかなきゃw(ぇ

おいちゃん>mjd!
可能ならばあげたいくらいだよ!!!!

林檎サン>あ~、天使帽子は可愛すぎるぜ。
でも、お金と運のないあたしには手が届きません。
あたしも3次帽子で我慢しますw
このメロは~、コウモリですw
なのになぜか真っ赤ですΣ(゚д゚;)
てか、あたしっていつも楽しそうかい?
なんか・・照れるなぁ(●´ω`●)ゞ
リアルは、すっごいマイナス思考な人なんだけどね!
2008/01/28 07:46  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/141-b2cec4ab
trackback
     
 
