曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)
スポンサーサイト


スポンサー広告 * * *




ジョニー・デップゥ(*ノェノ)


ども、おばんです(●´ω`●)ゞ
テストがやぁっと終わったので、
今日は映画見に行って来まんた。
最初は、ずっと見たかった「アイアムレジェント」を見に行く予定だったんだけどねヽ(;´ω`)ノ
あの面白そうな予告とは裏腹に、
あんま面白くないって聞いたから、
あたしの大好きなジョニーデップ主演の、
「スウィニードットなんたら理髪店」(覚えてない;;
に変更させて貰った(*ノェノ)

ジョニー・デップはほんと、大好きです(*´ェ`*)
欲と言うと、パイレーツのデップが一番好きです。

んで、映画のほうはと言うと、
あたしにとってはぶっちゃけ微妙やった・・(゚ロ゚;)
でも、デップ見れたからいいんだけどね!(*゚ー゚)b
デップだけで満足だよ。
ぁ、別に面白くなかったわけじゃないて、
ちょっとグロすぎただけ・・。
血がね、血が・・。プシューってorz
血は、あたしだめなんだ_| ̄|○ il||li
これから見る人居たら、
グロ注意って言いたい。

んで、お昼は
前あたしがバイトしてたミスドにひさしぶりに行ってみたんだ!
ドーナッツ
なんか・・、なんか・・、
行かなかった間に知らない商品が増えててビックリした@@;
今更もう戻れないだろうなぁって思った。
まぁ、戻ろうとは思ってないんだけど・・
絶対みんなについていけないだろうしね・・_| ̄|○ il||li
バイト中はきつかったなぁ、
何時間もレジ前に立たされて同じことの繰り返しで、
腰がもうじにぞうだっだぜ。
あの頃の自分よく耐えてたなぁって思う!
今じゃあもう、腰痛で病院行きになってまうお( p_q)オアーン
ああっ、ちなみに↑の画像はあたし1人が食べる分じゃないよ!Σ(゚д゚;)
こんなに食べないよ!2人分です。
また憎まん大食いの曖莉に加えて、
ドーナツ大食いの曖莉って言われたら大変だからね・・。



今日の話はもうここで終わりにして、
メロがとうとうキタ━━━(゚∀゚)━━━ヨ!!!
赤くなったあああ!
キタキタキタキター(・∀・)♪
なんか、仕様変わったみたいで、育ちが早くなった!
この調子で早く独り立ちしてもらおう☆

スポンサーサイト

リアル日記 * CM7 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

今日は憎まんの食べ歩きじゃなかったのかーーーー!!
そんなことじゃミス憎まんになれませんよ?(をい)

ドーナツ4個くらい普通に食えると思うんだけど?
曖莉が少食すぎ・・・
もっと食べないと大きくなれませんよ。
2008/01/25 22:31  | URL | sai #- [edit]
*TITLE:

な、なんだってー
アイアムレジェント、面白くないのかΣΣ(゚д゚lll)
見に行きたいと思ってたのに!

あいりんが見たやつも見たいと思ってたんだけど
CMからしてグロそうだったから、ちょっとためらってたんだよね。
「血がプシュー」はあたしも苦手だわ;w;

やっぱりアイアムレジェンドにしようと思う!


あ、メロ赤くなってたね!
成長オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪


2008/01/26 01:24  | URL | さいちん #mQop/nM. [edit]
*TITLE:

確か木菟ちゃんにもアイアムレジェンドつまらないからやめておいたほうが~って言われた記憶が・・・(ノД`;)

血駄目なのかーちょっと意外だったぞ?w
鞭打つ女王的なイメージなのに、グロは駄目なのねw
了解(^ω^)

ドーナッツそんな言い訳しなくてもちゃんと全部食べきれるって、いやそれだけじゃ足りないってみんなわかってるから安心してね(^_-)-☆
2008/01/26 08:11  | URL | 羽織 #EA9BOhdQ [edit]
*TITLE:

三月サン>ミス憎まんなんて望んでないよっ!(゚ロ゚;)
やだよそんなの;;;;;;;;
ドーナツ4個はきついぜ?
だって女の子だもn(^ω^)

さいちn>グロ苦手な人は、理髪師は辞めといたほうがいいと思う!思わず顔をそらしたくなるからね(;´Д`A ```
血がだめなら、やっぱりアイアムレジェントだね(*゚ー゚)b

羽織>え・・意外・・?(_ _。)
なんか、あたしのイメージってどんななんだΣ(゚д゚;)
みんなを鞭で打ち、血しぶきを見て、
ヒャハハハハーって笑ってる感じ?
そんなのいやだぁぁぁあ_| ̄|○ il||li
ドーナッツ・・
食べたの2個だけだよ・・。
ぁ、2個半かな?
2個半だけだよ;;
2008/01/26 19:17  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE:

おwミスドのリッチドーナツ?

おいちゃんビターチョコとカスタードと白いクリームのやつ食べたよーw

全部んまかったw
一個147円だったかな?
2008/01/27 01:07  | URL | じろん #WCAnfddo [edit]
*TITLE:

ミスドのリッチドーナツ…
くひたい…
でもちょっとお高めね
さすがリッチww
林檎はホラー系平気なので、「スィニードット」は見たいなぁと思ってました。
デップは私もすきーでもカリビアン見てない@@;
「シザーハンズ」からファンになったので、一押しは「スリーピーホロゥ」ですww
もちホラーです。
「カリビアン」は、キムタクのコントのイメージが強いですwww
2008/01/27 16:17  | URL | 林檎 #- [edit]
*TITLE:

おいちゃん>お~、食べたんだw
うまいよねw
にしても、白いクリーム=エンゼルクリーム?が前より高くなってて萎え。
あれ好きだったのになぁ。
別にリッチになんかしなくたっていいのにって思う;;

林檎サン>林檎サン、ホラー大丈夫なのか!Σ(゚д゚;)
うらやますぃ!!1
ジョニー・デップは、カリビアンの時からファンになったので、
それ以前の作品、全然知らないよぅ(ノДT)
今度チェックするか~!


2008/01/28 07:36  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/140-ed96ed79
trackback
     
 
