曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)
スポンサーサイト


スポンサー広告 * * *




ひさしぶり~なあす日記


ひさしぶりのアス日記となりました;;
ブログ名が「曖莉のあす日記」なのに、
ここんとこずっと雑記ばっかりになってました、すみませn_| ̄|○ il||li
メロを育てたくって、無駄に更新してましt

さて、
昨日はINしても、なかなか人が来なかったので、
1人寂しい時間を結構過ごしました(゚ロ゚;)
とくに狩りに行く気も起こらず、
1人でぼけ~っとしてました。
でも夕飯の時間を過ぎると、
どんどん人が沸いてキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
特にかーたんと会うのがひさしぶりで、わくわくした!
なんか、かーたんに色んな物見せてもらっちゃったよ(*ノェノ)キャー

まずは*エロス服*
初エロス服
はじめて見たよ、コレ!
エロス服
着させてもらった、感動。

お次は*天使帽子*
エンジェル
エンジェル2

エンジェル3
初めて被らせてもらった(*ノ▽ノ)
欲しいなぁ。でも金ないしなぁ、リアルもアスも・・。

あとは、髪型変えてみたりもした。
あいりツイン
ツインツイン

今日は雑談だけで終わるかと思ってたら、
MC4に行くことになった(*´∇`*)
ひさしぶり~のMC4
ひさびさのねくさnPTです。
狩りすることじたいが2ヶ月ぶりで、
ぁ、前に賊でちょこっとどっか行ったけど、
聖はおひさ過ぎて、見事に指が鈍ってたよぉおぉう。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
今回は聖サン3人居たからよかったけど、
あたしの聖1人になったら、みんな墓確定だな。
自殺したい人おいでぇヾ(´▽`*)

昨日はまったり過ごせて楽しかったなぁ。
途中、ちょっと心配なこともあったけど・・、
誰かさんのおっぱい音頭も見れたしね・・。
以下、おっぱい音頭。

おっぱい音頭1
いざ!スタート♪
おっぱい音頭3
おっぱい音頭2
おっぱい音頭4
晒しちゃってごめんw
でも、名前は伏せてあるからゆるして!
わたしは生で見れて、感動だったよ!

スポンサーサイト

アスガルド * CM8 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

昨日はおつかれさまんさw
楽しかったね~☆
エロス服マジでかわいいよね(*≧з≦)
また何か変わった物入手したら報告するぜ!!!



おっぱい音頭見たかった。・゚・(pゝД;`q)・゚・

2008/01/24 21:42  | URL | かーたん #- [edit]
*TITLE:

久々の更新だね!w
昨日は重い話を聞いてくれてありがとうm(__)m
僕も頑張るから、あいりも簿記絶対受かるんだぞ!
そして試験翌日には笑ってまたアスろうぜ!(願望

あ~ぁどんどん有名になっていくおっぱい音頭‥ww

>かーたん
その後、お金はばれましたか?www(エロス服の件)
2008/01/24 23:42  | URL | 羽織 #EA9BOhdQ [edit]
*TITLE:

羽織ちゃんえ
服代バレてたよ;w;
賊の銀行のお金が減ってると言われたよ><


けど次は何を買おうかしらwww
2008/01/25 00:32  | URL | かーたん #- [edit]
*TITLE:

今度からタイトルは曖莉のメロ日記とかに変更か?
やっぱ曖莉が来ると盛り上がる事請け合いだあねw
マイソシアの女王の貫禄見せて貰ったよと!ww
2008/01/25 00:34  | URL | sai #- [edit]
*TITLE:

かーたん>かーたんもお疲れ様☆
今日も雑談出来て、楽しかったよ~(・∀・)
今度はアレだ。きつねの耳出してくれ(>_<)
おっぱい音頭は、おいちゃんに頼めばいつでもやってくれるよw

羽織>おう、あたしも頑張る!
羽織が居なきゃ、アスつまらないしね(ノДT)
早く戻っておいでねw

三月サン>メロ日記・・いいかもね。
ってよくなぁああ~い(ノДT)
あす日記は不滅だ~!!!!
2008/01/25 02:07  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE:

おっぱい音頭、意外と人気だなーw
あ、名前ふせなくても大丈夫よーw
2008/01/27 01:02  | URL | じろん #WCAnfddo [edit]
*TITLE:

キツネ耳出なかったけど猫帽子がでたよ~!!!
それと借金のカタにイミテーションデビル
もらっちゃいました(・∀・)
またアジト遊びに行った時見せるねw
2008/02/03 09:39  | URL | かーたん #- [edit]
*TITLE:

かーたん>まぢかw運よすぎ(>_<)
もう全部コンプを目指してみたら?w
今度見せてもらうの、楽しみにしてるよ♪
2008/02/05 00:08  | URL | あいり #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/139-2ad97ea2
trackback
     
 
