曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)


スポンサー広告 * * *




おめでとう!手がはえたよ!


昨日は木曜日。
木曜日は授業とってないからお休みv(。・ω・。)ィェィ♪
水曜までテスト続きで全然寝れなかったから、
今日はゆっくり寝れてしあわせだった曖莉ですd(`・ω´・+)コンバンワッ★
でも、明日までの課題がまだ残ってる・・
ブログ書き終わったらやらなきゃ(´;ω;`)

ここんとこ1週間毎日、就寝前に
メロにメロン食べさせてます。

やったね!成長して手はえたよ!
手はえた^^
でもこれまだ幼少期で、独り立ちしてくれるまでかなりかかるらしい。
もう毎日メロンあげるのめんどいよΣ(゚д゚;)
果てしなくめんどくさいコレ(゚ロ゚;)
だから今日、あじゃこに
「うちの代わりに、ぱぴこに毎日メロンあげる気ない?」って聞いたら、
渋々「ウーン、いいよ。」って。
言わせたんじゃないよ。
言ってくれたんだよ。
ありがたや(*´ェ`*)
あじゃこが本気がどうかわからないけど、
あたしは毎日あげ続けてくれるって信じてる^^

かわいいメロになってくれますよ~に。

あじゃこがメロ育成のためにブログ復活させたみたいです。
リンクのところにある、「くろまめまめこさん」ってのね(・∀・)
お暇な人は見に行ってあげてね♪


リアル日記 * CM8 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

曖莉~!!!!(/□≦、)
ここ最近曖莉にまったく会えてないよう( p_q)
休止中なんだっけ

あ、akomktyr(←あけおめことよろ

またおなのこだけの話とかしような!!((*゚▽゚人゚▽゚*))
待ってる!!
2008/01/11 08:48  | URL | もきゅ #i5dPGS9U [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/12 00:14  | | # [edit]
*TITLE:

ああ、間違えてシークレットにしちゃったけど;
ぱぴこに手生えておめでとうーねw
黒ぱぴこがどんな風に成長するのか、おいちゃんも楽しみにしてますーw

シークレットにすると、コメントした人でも編集できなくなるのね・・・
おいちゃんのヒミツコメントこっそり読んで下さい(*ノェノ)(内容変わらないけど・・)
2008/01/12 00:21  | URL | 2げとぉー(=じろん) #WCAnfddo [edit]
*TITLE:

もきゅ>おぉう、新しいね。
akomktyr!!
また今度、
あんな話やこんな話しよう(*´ェ`*)
楽しみにしてるぜ!!

おいちゃn>誤爆乙(・∀・)
おいちゃnも、毎日メロあげがんば!!!1

2008/01/12 20:12  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE:

え メロに毎日メロンあげないと育たないの?
うは・・・めんどくせー・・・
僕もあじゃこに・・・(略
全く成長が見られないんですが、何故でしょう?
2008/01/13 00:09  | URL | 羽織 #EA9BOhdQ [edit]
*TITLE:

羽織>んとね、メロンは毎日あげなくてもおkだよ♪
まっきにならない限り、
成長するからご心配なく!
でも毎日あげておくと
特典あるみたいだから、お得かもしれないw

メロは、メロ度によって成長します!
メロ度はメロンあげるごとに1、ムダに元気の時は2上がって、
ブログ更新すると1回につき10あがるよ!(タブン
でも、ブログ更新については1日10が限界です(ノДT)
羽織の場合、ブログPASS制にしてるから、
RSS読み込めなくて、
メロ度が上がらないかもしれない(・_・;)

ごめんよ、あたしがPASSつけてと言ったばかりに。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
もうPASS解いちゃっても全然おkだよ!?
あの記事も流れてるだろうし・・。
2008/01/13 20:54  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE:

メロかわいい!。゚+.(・∀・)゚+.゚
あたしもやってみるかな?
右のmeromero parkってとこにいけばいいんだよね?
2008/01/13 22:01  | URL | さいちん #mQop/nM. [edit]
*TITLE:

さいちん>オォ~♪゚.+:。(ノ´゚∀)ノ゚.+:。
メロかわいいよね!
ブログにメロくっつけるだけで可愛くみえる(*ノェノ)

メロウインドウのHOMEのところからいけるのかな?
いけなかったら、普通に「メロパー」で検索していったほうが早いかも(>_<)
よくわかんなくてごめんorz

2008/01/14 01:30  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/135-6dcf28a0
trackback
     
 
