曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)
スポンサーサイト


スポンサー広告 * * *




本年もよろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ


ま、また三月サンのおしおきがせまってくるぅぅうううう(;・`д・´)

ども、(・___________________________________・)ノ" コンバンワ♪
2008年あけました!
はやいねはやいねε=(。・д・。)
こんな常識がなっていないあたしでも、
昨年にはたちを迎え、今年成人式です(゚ロ゚;)
おそろしや・・orz

最近のあたしは、大学のテス勉と資格勉強で悶え苦しんでます(ノДT)
常日頃から勉強をしないあたしは、
テスト前のこの時期が勝負ですヽ(;´ω`)ノ
今、テスト前1週間を切って、めっちゃあせってます_| ̄|○ il||li
そしてさらに資格勉強。
1年前に勉強してた資格に再挑戦!
1年ブランクあるから、周りに追いつくのがきちぃ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
周りは1学年↓の人達ばかり・・。
みんなめっちゃ現役すぎて、あばばばばって感じです(゚ロ゚;)
1年前、諦めるんじゃなかったなぁって今更ながら後悔・・。
まぁ、今悔やんでもしょうがないです(´;ω;`)
前進あるのみ!!!1

と思いつつも、冬休みに入ってからやる気がどうにも・・!(´Д`;)
特にここ3日間、現実逃避して遊んでました( p_q)エ-ン
ほんとだらけてばっかいます。
いかんですね・・。
明日から頑張ります、明日から・・...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

ちょっと質問。
マリー
このディズニーのマリーちゃn。
柳原可奈子に激似だと思うんだけど・・、どう思う!?

スポンサーサイト

リアル日記 * CM6 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

明けおめーw
そして新成人おめでとうーw
成人式の衣装は西岡澄子で決まりだね(マテ

学生はお勉強大変だよねー;
おいちゃんなんて大学のテスト全部一夜漬けで単位とれたくらいだし頑張れば大丈夫さw
資格はリベンジマッチだったのかーw合格した後のご褒美を設定してモチベーションあげてくといいと思うよーw頑張れーw

マリーちゃんのその顔w
「気になっちゃう感じ?w」って言ってるようにしか見えなくなったw
2008/01/03 11:35  | URL | じろん #WCAnfddo [edit]
*TITLE:

明日から頑張りますって事は今日は遊んでいいってことだね! ・・・待ってる(*ノェノ)
柳原可奈子がそんなマリーちゃんみたいな可愛らしさを感じません。(キッパリ
感じは似てるけど・・・ね。
2008/01/03 19:37  | URL | 羽織 #EA9BOhdQ [edit]
*TITLE:

おいちゃn>にしおかすみこの衣装ってwww
あれは意外と露出率高くて恥ずかしい・・(*ノェノ)キャー

あたしも一夜漬けがほとんど!
範囲が半端なく広くて、
一夜漬けが無理な授業は数日前からやってるけども。
にしても、全部一夜漬けで単位とれちゃうとは;;
どうりでIQ高いわけだ!!


羽織>でも柳原可奈子もなかなかかわゆすだよw
共感してくれる人は少ないけどねorz
でもマリーちゃんの可愛さには劣ってることは確か(・∀・)
マリーちゃんの可愛さは異常!@w@
2008/01/04 00:03  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE:

2008年初更新乙
ついこないだまで、オシメ着けてたばっかなのに
もう成人式とは早いもんだ…(遠い目

まあ、正月は家族で何かと忙しいだろうから
勉強は軽めでもいいだろうし、息抜きも居る罠。

ブログに書いた通り、明日からしっかり
頑張りんしゃいw

でも、更新遅れたお仕置きの免除は無いから
そこんとこ宜しく~♪

免除しちゃうと、日本国民に示しが
つかないしねw

内容は今検討してるんでお楽しみにww

俺的にはデイズニーキャラも柳原可奈子も
好きではないなー

柳原選ぶなら俺はにしおかすみこを
選ぶかなと。


2008/01/04 03:12  | URL | sai #- [edit]
*TITLE:

じゃぁねぇ~、モエヤンのヌーブラヤッホ~♪のかっこうでも可w
テストも成人式もしっかりばっちり決めてらっしゃいねw
ヌーブラやっほ~w
2008/01/04 12:08  | URL | じろん #WCAnfddo [edit]
*TITLE:

三月サン>三月サンのおかげで、めでたく孫はここまで成長しました((
ありがとう♪
ブログはちまちま更新して行きます頑張ります!

おいちゃn>ばっちし決めてくるよ~!
ヌーブラやっほ~♪(゚ロ゚;)

2008/01/05 00:36  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/132-b71d46d9
trackback
     
 
