曖莉のあす日記

 Asgardせとあ鯖に生息するへっぽこ聖ID曖莉の日記でございます(´∀`)
スポンサーサイト


スポンサー広告 * * *




アスとメロ


更新しないと三月サンにおしおきされちゃうので、更新(・∀・;)

昨日は、約半月ぶりにINしました。
気付いたら課金服が消えていてガッカリorz

ちょこっと雑談したあとは、賊でアドリブンに連れて行ってもらいました!
実は90まで@5%だったんです。
賊95%
1時間もせずに99%へ!
賊99%
残りの1%が長く、途中で死に掛けたりしたけど、
無事レベUP(・∀・)
莉安90
レベルが上がりました
付き合ってくれた人ありがとうでしたw
前衛でレベ90まで行ったのは初めて。
賊で90と言ったらやっぱラウンド取得!
まだ覚えてないけど、これから使うのが楽しみです(*゚ー゚)ゞ

早いもので、ブログを書き始めてから1年と9ヶ月が経過しました!
FC2ではちょうど1周年かな?(・o・)
さっき、過去の記事を読み返してみたけど・・、
見るに耐え難い・・ッ!(´Д`;)
もう二度と読み返さないでおきます...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

そして、話は変わってブログ開始と共に飼い始めたメロ【ぱぴこ】に関して!
一切の世話なしでもこんなに大きく・・。
以前のメロ↓
ぱぴこ1
ぱぴこ2
成長後のメロ↓
キモぱぴこ
キモくなりました。
ですがこの間、遂に
待ちに待った世代交代の時期が来ました(*´ェ`*)
実際はもっと前から世代交代は可能だったみたいなんだけど、
メロパーがバージョンアップしてからログインの仕方がわからなくて、
放置だったのは内緒です(゚ロ゚;)
ほんとわたし、ずっとこの時を待ってたんです(゚∀゚)
やっとやっと新しいメロ育てられるぞ~、
今度はかわいいメロに・・って思っていたら、
ぱぴこったら、いきなり手紙をよこしやがったんです・・。
ぱぴこからの手紙
・・・(´・ω・`)
別れたくなくなってきた。
でももう遅い。
長い間ありがとう。
心の中で泣きました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
寂しかったので、2代目のメロの名前も【ぱぴこ】にしました。

が、しかし!
いざメロの部屋にログインしてみると、
居る・・(゚ロ゚;)
旧ぱぴこおるやんΣ(゚д゚;)
2代目ぱぴこと一緒におるやんΣ(゚д゚;)
なんだ。永遠の別れじゃなかったのか。
別れ際、必死にSS撮った自分がバカみたいじゃないかorz

今はもう寂しくないです。
どっちかって言うと、居ないで欲しいかも・・(ヒドw

っと長くなった(゚ロ゚;)
明日早いし、もう眠いので寝ようヽ(;´ω`)ノ

最後にペタッと。
聖4
記念SS!

スポンサーサイト

アスガルド * CM11 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

賊90おめでとう!僕が2回墓ってあいりが墓らないのがおかしい!!ヽ(`Д´)ノ

パピコの手紙の意味がよくわかりません。
通訳よろしく。
世代交代とかあるのか・・・亀・・・ないんだよなぁ・・・
僕ももうひとつ設置しようかなぁ・・・
2007/12/18 07:06  | URL | 羽織 #EA9BOhdQ [edit]
*TITLE:

昨日は折角INしてきたのに狩りいけなくてごめんよ~;;
賊90おめでとよ~;;

あいりのメロ黒くてなんかかっけーいぜ;
あれはどーやるんだい?今度メロの友達になっておくれー;W;

新しいテンプレート落ち着いた感じでかわいいと思います!
Niceですw
2007/12/18 08:43  | URL | じろん #WCAnfddo [edit]
*TITLE:

おかえり。あいり
三月のお仕置きがみたいけど。それはそれで、また何か違うことやらかしたら見られるか…

で、試験の結果は?
2007/12/18 11:53  | URL | 林檎 #- [edit]
*TITLE:

久々の更新キター
ぱぴこwwwwwwwww
きっと、寂しかったから、だまそうとしたに違いない!

賊はラウンド覚えたらウハウハ・・・
2007/12/18 16:57  | URL | セルム #b9D2heqA [edit]
*TITLE:

曖莉、おか&更新乙w
そんな、ぱぴこは消去しちゃうといいよ?(えっ

それにしても、曖莉が来ないと盛りあがらん気が
やっぱマイソシアの女王は偉大なんだなと?ww
2007/12/18 20:34  | URL | sai #- [edit]
*TITLE:

羽織>わたしの辞書に墓という文字はないのです。
メロパいいよメロパ。設置するべき!
ぱぴこの手紙に関して。
あたしにもわかりませんヽ(;´ω`)ノ
とりあえず、あたしの事大好きだったんだなぁってのは、伝わってきたw

おいちゃん>ありがとう(・∀・)♪
また会ったら遊んでおくれ!
黒いのは多分、1度世代交代をすれば、
選択出来ると思いますw
あと、テンプレ変えまくりで御免なさい(゚ロ゚;)
しばらくはコレで落ち着こうと思います!

林檎サン>試験の結果はですねぇ、まだなのです(ノДT)
試験は、来年の6月なのですよorz
それまではしばらくIN率は低くなるかと思われます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

セルム>だよねぇ、きっと寂しかったんだよね!
ラウンドでウハウハ・・(゚ρ゚)
早くウハウハしたいw

三月サン>いや!三月サンが居るだけで、その場は盛り上がってるからw
三月サンこそ、マイソシアの王様では!?!?


2007/12/19 03:36  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE:

おいらは只の世捨て人だから
王様なんて柄じゃないさw

2007/12/20 00:03  | URL | sai #- [edit]
*TITLE:

三月サン>またまたぁw
マイソシアの王様は、三月サンでFA!
2007/12/22 00:53  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
*TITLE:

あーけまして、おめでと~♪
ことしもよろしくねぇ~♪

私のブログにぱんだぁネタひとつ揚げたんで
勉強疲れたら、のぞいてくんださいww


最近更新してないので、おしおきだね、三月せんせww
2008/01/02 13:48  | URL | Minima #- [edit]
*TITLE:

A HAPPY NEW YEAR!

今年も宜しく~!!

師匠の言うとうり更新全く無いから
ご要望に応えてお仕置き確定かな?(笑)

最近思うんだけど、私を先生と呼ぶ人が
増えてるのは気のせいかしら?


2008/01/02 19:09  | URL | sai #- [edit]
*TITLE:

ミニマン>今年もよろしくねぇ♪
もう・・姫さまパンダ見て、
疲れがぶっ飛んじゃいました。癒されたぁ(*´∀`*)
そして今更ですが、99おめでとうッ!
次は善悪71ですね!(・∀・)

三月サン>今年もよろしくね♪
ブログは今から更新するので、お許しを(゚ロ゚;)
みんなから先生って呼ばれるのは、
気のせいじゃないです。
三月サンは偉人です( >ω<)b
2008/01/03 01:54  | URL | 曖莉 #u3didTbs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sun870v000.blog85.fc2.com/tb.php/131-b287d105
trackback
     
 
